過去拍手D

 ロリコン高尾と幼女




「あ、おにいしゃーん」


ぎゅむっ


「(なにこれ、かわいいかわいいかわいいかわいい)お、お前か今日はどうしたんだ?」


「あのねあのね!はい!これ、あげりゅ!」


「(ぶっふうううう!はい、やばい。俺、貧血で倒れそう)ん?これシロツメクサ?」


「うん!まってね!これをこうやって、あーやってー…はい、できた!」


「!!!!!(もう俺、死ぬ!萌え死ぬ!!!)」


「おにいしゃん、けっこんしてくりゃしゃい!」


「(ぐはあああああ!はい、いただきました!まさかのシロツメクサの結婚指輪貰っちまったよ!)え、俺でいいの?」


「おにいしゃんがいいのっ!」


「(ふくれっつらかわいいいいい!もう俺だめだ。この子かわいすぎるお持ち帰りするわ。もう今すぐにでも結婚するよおおおおおお)ぶふっ」


「おい、高尾。お前さっきから鼻血が垂れ流しなのだよ」





‐‐‐‐‐‐
高尾くんはロリコンだといいな