Happybirthday!

Happybirthday!黄瀬涼太!


※ほんとにしょうもないくらい短い
でも黄瀬くん誕生日おめでとう!!
愛はあるよ!!!


涼太と結婚して一年がたつ今日。
私たちはまだ新婚です。


「名前っちいいいいい」


「あ、涼太おはよう」


私が朝ごはんを作っていると起きたらしい涼太が涙を流しながら私の元へと駆け寄ってきた。


「今日は結婚記念日っスね!」


「そうだね、そして涼太、誕生日おめでとう」


「…!ありがとうっス」


照れたように笑う涼太に私も笑った。


「さあ、今日は涼太の誕生日でもあり結婚記念日なんだから忙しいよ!」


「そうっスね」


「これからもよろしくね涼太!そして誕生日おめでとう」


二人の左手の薬指にある結婚指輪は、光に反射してきらりと光った。
そして、そのまま甘いキスをした。


Happybirthday!黄瀬涼太!