×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

メンタル強化とは一体 (1/4)


ど、どうしてこうなった。



「璃亜先輩っ…!」

「こ、怖いのは苦手ですぅ…」

「お、俺は別に…」



只今、メンタル強化と言う名の嫌がらせを受けているあたしです。しかも、あたし達はある意味おまけだからね。マジでムカつくんですけどー帰りたいんですけどー。むしろ、帰らせて下さいお願いします。

というのも、女子テニス部の方達が今日で練習は終わりで明日にはこの合宿場から去ると言うことで…何故か、肝試しをやる事になった。

いや、季節考えろよ。もう秋ですよ?むしろ、あたしからしたら冬に近いからね。そんな時季に肝試しとか頭おかしいのかな?

しかもコーチ達も何故かノリノリでメンタル強化にうってつけじゃないですかぁ〜!(齋藤コーチ)とか言ってあたしまで参加させられている。いや、マジで意味がわからない。



「あたし、マジで行きたくないんだけど」

「ダ、ダメッスよ!璃亜先輩もお化けとかダメの方に手挙げたじゃないッスか!」

「うるせぇよ。アレは、齋藤コーチが悪い。"怖がりな人は可哀想だからお化け屋敷とか怖いの苦手な人は手を挙げて〜"とか言うから」

「可哀想だからってやらせないとは言ってないよ?とか言ってましたもんね…」

「齋藤コーチなんなの?マジで性格悪い。呪われろクソが」

「あ、あの璃亜さんが本気で怒ってるです」



つまり、素直に怖いのが苦手だと手を挙げた人は強制参加になった訳です。マジでふざけんなクソが。純粋なあたしを騙すなんて!齋藤コーチ嫌い!毎日、何度も頭ぶつけて身長もっと伸びちまえ!!

そんであたしと同じく純粋に手を挙げた赤也と裕太くんと太一きゅん。可愛い奴等め。しかし、なんとも頼りない。あたしのくじ運マジでなんとかしろよ!

お化け倒せんから怖いわー!とか騒いでる金ちゃんと一緒がよかったよ!金ちゃんならなんか頼れる気がする!とりあえず、何かに会ったら倒そうとしてくれるだろうし。むしろ、脅かし役の奴等全員倒してくれ!てか、金ちゃんの怖いとあたし達の怖いって違うよね?あれ?おかしくね?



「早苗さんズルい!あたしにも金ちゃんをくれ!!」

「…は?」

「ちょ、真顔のは?は精神的にくるからやめて。てか、あたしやだ!やだやだ!行きたくない!!」

「お、落ち着けって。俺だって出来る事なら行きたくねぇしよ」

「そ、そうですよ。一応、メンタル強化という事ですし…」

「いやだぁぁ!てか、おかしくね!?なんで早苗は、金ちゃんどころかジャッカルくんと柳生くんとも一緒にやねん!ズルい!あたしと交換して!!」

「立海なら切原くんがいるじゃない」

「違うそうじゃない!早苗のクソッタレ!ばーかばーか!金ちゃんにお化けと間違えられて倒されちまえ!うわーんっ…!!」



もうなんか訳がわからないよ。
あたし、辛い。

なんで合宿に来て肝試しとかやらなきゃならんのだ。夏休み気分か!やるなら夏にやれよ!いや、夏でもやりたくねぇよ!クソッタレーーー!


prev|next

[戻る]