×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

反省してます (1/4)



…や、やべぇ。
朝起きたら安心と信頼の自分の部屋のベッドで寝ていた。

なんとなぁ〜く、遠野さんにおんぶされてた気はするけど…ほとんど覚えてねぇ!チャラチャラさんの部屋でしこたま酒飲んだ事しかわからねぇ!

ちなみに朝食は食べ損ねて、さっき早苗が起こしに来て起きました。早苗曰く、全く起きる気配がなかったから寝かせといたらしい。



「早苗!あ、あたしっ…やらかしたかも!」

「昨日の事?遠野さんは、特に何もされてないって言っていたけど…」

「やっぱりあたしを部屋までおんぶしてたの遠野さんだったのか!やべぇ…全然覚えてねぇ」

「朝食の時に種ヶ島さんに言われたんだけど、なんか色々と愚痴ってたらしいわよ」

「ひえー!あたしは、なにを愚痴ったんだ!ていうか、とりあえず謝りに行かなくてわ!」

「今日は、追加のコーチが来るって話でその人を迎えに行ってるから種ヶ島さん達いないわよ」

「No〜〜〜ッ!」



ちなみに入江さんと鬼さんはいるらしい。違うそうじゃない!あたしが会いたいのは、昨日の酒を飲んだメンバーや!

そして立海メンバーは、早苗と柳くんと仁王以外はみんな出掛けたらしい。やだ…みんな、あたしの返事を聞かずに置いていくスタイル!

というのも、あたしが朝食に来ないくらい疲れて寝てるなら今日は休ませようって話になったらしい。

ご、ごめんな!あたし全然元気だよ!久し振りにお酒飲んで起きられなかっただけだよ!しかし、さすがに早苗もあたしが酒飲み過ぎたからとは説明出来なかったらしく黙ってたらしい。



「まぁ、迎えに行っただけですぐに帰って来るとは思うけど。特に毛利さん」

「なんで毛利さん?」

「今日来る人が毛利さんの元ダブルスパートナーで毛利さんが凄く仲良いんですって。だから荷物とかもあるだろうし、帰って来ると思うわよ」

「…あの毛利さんと仲良いとか絶対に変な人だ。ていうか、早苗は出掛けないの?」

「本当はちょっと買いたい物があったんだけど、マネージャーの仕事で疲れてるだろうって蓮二が切原くん達に帰りに買って来るようにって頼んでくれたのよ」

「その柳くんは?」

「私の部屋でデータの整理中よ。自分の部屋だと他の人もいるし、落ち着かないんだって」



いや、それ多分…落ち着かないとかじゃなくて早苗と一緒にいたいだけだよ。最近、早苗はマネージャー業で忙しかったし…柳くんも練習ハードだったからね。

とりあえず、早苗は部屋に戻って柳くんのデータ整理を手伝うらしい。相変わらずのデータオタクである。

そんな事を思っている内に何かあれば部屋に来ても良いし、連絡して来なさいよ?と言うと早苗が部屋から出ていった。

早苗も柳くんと2人でいたいだろうし。うん、あたしは空気を読むよ…ちょっと寂しいけどな!


prev|next

[戻る]