×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ほっこりココア (1/4)


とりあえず、あの後みんなは練習だったのであたしは精市や跡部くんに言われてコーチ達に自ら報告しに行きました。

まぁ、あの胡散臭いメガネさん達が既に報告していたらしく…女の子達は厳重注意になったらしいけど、なにか罰を与えますか?とコーチに聞かれていいとだけ答えた。でもジローちゃんには謝るように言っといて下さいと頼んどいた。

それで、改めて診察をして貰って…骨に異常はなかったんだけど、古傷のせいなのか左肩がなかなか酷い痛みで当分は安静らしい。

なんという事だ!可愛い1年生をボコるというあたしの使命が遠退いてしまった!!いや、まぁ…ラケット振ったら左肩と背中が痛くてヤバいから大人しくしてるけど。

それにしても…まともにストレッチも出来なくてかなり辛いんじゃあ〜!!

あ、ちなみにもう散々精市を始めとした心配性の方々には練習後にお説教されました。そして夕飯も相変わらず、喧しくて大変だったよ。


ん〜部屋にいても暇だしちょっと散歩しようかな。みんなは、なんだかんだで自主練とかでトレーニングルームやらナイターやらで頑張ってるみたいだし。

早苗は、毛利さん達(コーチ枠の人達)となにやら怪しい会議中だし。ちなみに参加したいって言ったらダメって言われた。璃亜さん悲しい。

んんんっ〜!とりあえず、ジュースでも買いに行くか。もしかしたら誰かに会うかもしれないし。

が、悲しい事に誰にも会う事なく自販機に着いた。みんな、トレーニングか部屋に籠ってんのか!

まぁ、いいや…ジュース買ったし素直に帰ろ。



「おや?んふっ、楠木さんではないですか。怪我をしたとの事ですが、大丈夫なんですか?」

「へ?あっ…ぷ、ぷち…」

「観月はじめですよ!」

「アッハイ…すいません」

「クスクス、それで怪我はどうなの?結構、酷いって聞いたけど」

「あ、淳くん!全然大丈夫!飛び跳ねたりは出来ないけど、めっちゃ元気!」

「ははっ、完全に淳に夢中だな」

「クスクス、なんかごめんね?観月」



わーい!淳くんだぁ!ちなみにまともに話すのは夏休みにクレープを食べた以来です!ちょいちょい連絡はしてたんだけどね。

あれ?でも柳沢くんは!?だーねくんは!?しかし、残念ながら柳沢くんはいないようだ。ぷ、ぷっ…観月くんと淳くんと赤澤くんの3人!見事に聖ルドルフのメンバーですなぁ!

しかも格好的に特にトレーニングとかをしてた感じではない様だ。むしろ、結構ラフな格好してるから…アレかな?お風呂上り的な。



「それで楠木は、どうしてこんな所にいるんだ?確か、安静にしてなきゃならないんじゃなかったか?」

「暇だったのでジュース買いに来ました!ウス!」

「クスクス、本当に元気みたいだね。そうだ、暇なら今からちょっとレストラン行くんだけど一緒に来る?」

「へ?レストラン?」

「んふっ、少し温かいものでも飲もうかと思いましてね。怪我をしているのは知っていますが、無理でなければ一緒にどうですか?」

「え、行く!」

「ははっ、随分とあっさり決めたな」



いや、マジで暇だったので!

ちなみにさっき買ったジュースが無駄になったとか気にしないよ!後でちゃんと飲むから!


prev|next

[戻る]