×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

気分はピクニック (1/4)



ウィース!今日から遂に合宿スタートでなんだかんだで張り切ってる璃亜さんです!

あ、ちなみに朝からテーブル争いだかなんだかで喧しかったので朝食はそんな様子をクスクスと笑って見ていた入江さんと鬼さんと食べました。

相変わらず、めっちゃまともな人だった。

そしてセンターコートにて今日のメニューが発表されて、練習が開始された。

そんな中、あたしは黒部コーチに呼ばれて管理棟にいます。



「楠木さんには、少しこちらで皆さんの練習の様子を観ていただきます。メニュー表はこれですので目を通して下さい」

「はい。でもあたし…そんなに専門的な事とかわからないですよ?」

「大丈夫です。貴女の観察眼については各校の部長から聞いています。ですので、気になるところがあれば言って下さい」

「あぁ〜はい。でも気になるところって…例えばどんな事ッスか?」

「練習の様子を観て気付いた事があれば言っていただきたいだけです。なければないで構いません」



あぁ、無理に気になるところを探す必要はないと。いや、ですけどね?立海以外の普段の練習風景を見ていないので余り自信はなかったりする。

ましてや1日目だし。

まぁ、前の合宿とか全国大会とかの動きを思い出しながら比べればいいかな。

そんな事を思いながら黒部コーチに言われたモニターを見ていた。

……ん?



「あの、このメンバーってパワーが課題の子ですか?」

「気付くのが早いですね。今回は、全体的な強化ももちろんですが己の弱点を無くす…というのが目標です」

「あぁ、なるほど。だから6グループに別れてるんですね。テクニック・スピード・パワー・スタミナ・メンタルで後は欠点がないグループですか?」

「…よくわかりましたね」

「バラバラに見えて、実はそうなのかなぁ〜程度ですけどね。後は、付いてるコーチ達でわかりました」



テクニック→入江さん
スピード→柘植コーチ
パワー→鬼さん
スタミナ→髭の人(大曲)
メンタル→齊藤コーチ
総合→種ヶ島さん・毛利さん


あからさまにバレないようにしてるのかテクニックあるのに課題がテクニックのグループにいたりする人がいるからちょっと自信なかったけどね。

でも総合にいるメンツが怖い。やだ、あのグループ殺伐としてる。主にチャラチャラさんと毛利さんのせいっぽく見えるけど。

それにしても立海で総合にいるのは精市と弦ちゃんだけかぁ。まぁ、納得の2人ですけども。

prev|next

[戻る]