×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

驚異のスイーツ男子 (1/5)


うは!このクレープ美味しい!
あ、どうも璃亜です。

そして今更ながら、男子6人に女子1人でクレープ食べてるっておかしいよね。町田ちゃんがいればまだマシだったのに!

周りからの視線がヤバイ。



「ふふふ、璃亜美味しい? ここのクレープ屋さんは、裕太が教えてくれたんだ」

「うん、めっちゃ美味しい!裕太くん、いい店知ってるね!他にオススメなお店ある?」

「えっ、あぁ…楠木さんは甘い物好きなんですか?」

「ん?好きだよ。てか、美味しい物ならなんでも好き」

「へぇ…な、ならケーキとかは?」

「んー、よく付き合わされるから好きだよ。いっぱいは、食べらんないけどね」



お、裕太くんの顔がパァッと明るくなったぞ。アレか、裕太くんは甘党か!なんかあたしの周りは、甘党と言うか…スイーツ男子多いな。

ブン太・ジローちゃん・がっくん・仁・ダビデくん・ひーちゃん・一斗・茜…後、まだ居たような。

いや、普通に多過ぎて笑った。
このメンバーは、合宿中気が付けば甘いお菓子を食べてた気がする。

お菓子だけなら、赤也とかわかちゃんもよく食べてたけどね。わかちゃんの濡れ煎餅とか渋過ぎて笑ったけど。



「あ、でも作る方が好きかな。料理好きなんだよねー」

「ケーキとか作れるんすか?」

「余裕余裕!ブン太…あぁ立海の自称天才の人ね?に誕生日って事でホールであげたし」

「ふふふ、璃亜は料理上手いからね。璃亜が作ったチーズケーキは美味しかったな」

「へへっ…あれは、自信作でした!甘いの苦手な人用だったから裕太くんは、あんま好きじゃなそうだけどね」

「あぁ、そう言えば亮も料理上手いって言ってたなぁ」



おぉ!なんか嬉しい!
単純に自分が作った物を美味しいって言って貰えると、また作ろう!って気持ちになるよね。

まぁ、結構料理には自信あるからね。こだわりはあんまりないけど、美味しく作ろうとはしてるし!!

てか、プチワカメヘアー観月くん(長い)がなにやら手帳になにかを書き込んでいる。

あれ?なんか柳くんと乾くんが思い浮かんだぞ?ビビッとなにかを受信したぞ?あれ?もしかしてあの2人の同族?



「ほぅ!見た目によらず家庭的だーね!」

「ちょ、見た目によらずは余計だーね!」

「ふふふ、むしろ見た目とか以前になにもかもが規格外の子だけどね」

「なんか凄い変人扱いされてる気がする!」

「ハハハッ、本当に面白い奴だな」



ちょ、赤澤くんが爽やか過ぎる!

あれだ、色黒なせいかジャッカルくんみたいでヤバイ。なにがヤバイって爽やかな笑顔にキュンってした!


prev|next

[戻る]