×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

全国大会1日目:後半 (1/4)


Aコートヘイッ!

立海の試合じゃーい!!

午後の試合になり、我等が立海の出番でございます!!

相手は、串牧東だそうです!
すいません、勉強不足で知らないです。でも全国大会に出て来てるから強いと思います。



「はい、しゅーごーう!!」

「お前さんは、本当に元気じゃな…」

「ふふふ、どうしたの?もう試合始まるけど」

「はい!これ、みんなに作ったの。みんなで全国優勝しようって!!」

「璃亜先輩っ…お、俺絶対勝つッス!見てて下さい!」

「ったく、当たり前だろぃ?」

「うむ、では円陣を組むか!気合いを入れるぞ!」

「「「「「「「「「おーっ!!」」」」」」」」」



あたしがみんなに渡したのは、立海カラーのミサンガだ。あたし達は、試合に出れないけど一緒に戦ってるからね…っていう気持ちを込めました。

あ、ちなみに早苗とあたしは既に腕に付けてたりする。

そしてそれを見るなりみんなも腕に付け始める。いや、別に腕じゃなくてもいいんだけどね?邪魔にならないところとかで。なんならポケットとか入れるのでもいいんだぜ?



「璃亜、付けてくれんか?」

「ん、いいよ。どこ?」

「なら左腕に頼むぜよ。それにしても…本当に作ってたんじゃな」

「当たり前じゃ。まぁ、気休めだけど願掛けみたいなもんだと思って」

「これでますます負ける訳にはいかんのぅ。やる気も出たし、久し振りにやるかの」

「なにを?」

「その内見せるけん、楽しみにしてんしゃい」



そう言いながらヒラヒラと手を振りながらコートに入って行く仁王達を見送った。

そして試合が始まる。

オーダーはこうだ。

S3 柳生くん
D2 仁王・ブン太
S2 赤也
D1 柳くん・ジャッカルくん
S1 真田くん



―――
――――
―――――


あ、あれ?ちょっと待って。

みんな、本気過ぎて即行で終わったんだけど。驚く暇もなく終わったんだけど。



「ふふふ、みんないい動きだったよ。でも少し雑だったかな」

「えぇーーっ!?」

「璃亜センパーイ勝ったッスよ!」

「お、おう。頑張ってたな」

「えへへ〜」

「ふふふ、時間が余ったから少し試合を見てから帰ろうか。明日の展開も気になるし」



い、いやぁ…無事に立海は、串牧東に勝ったんですが、なんかもう…強過ぎですね!

頼もし過ぎてヤバい。
てか、赤也のテンションがヤバかった。さすがは、スピード勝負が得意とか言ってただけはある。

そして幸村くんの提案により、まだ試合をやっている他のコートを見に行く事になった。


prev|next

[戻る]