×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

お話ししましょう! (1/4)


ふいー…疲れた。
でもメッチャ楽しかった。

なんか色々とハプニング的な事はあったけど、無事にパーティーは終わった。

ちなみに既にシャワーを済ませて、もう寝れる状態だ。と言っても、正直寝るにはまだ早い時間である。


んー…、どうしようかな。
あ、そうだ!


―――
――――
―――――


そしてあたしは、とある部屋の前にいる訳ですが!

いざ、突撃訪問!

あ、さすがにノックはするよ。


「どうぞ」

「まーた英二先輩じゃないッスか?」

「でも菊丸先輩ならノックしないんじゃないッスか?」

「あー…菊丸くんじゃなくてごめんね?」

「璃亜さん?」
「楠木さん!?」

「ふふっ、これは随分と珍しいお客さんだね」



あたしが突撃訪問したのは、青学の部屋でした。

ちなみにそんな大した用がある訳じゃない。

と言うのも、軽い口約束をしたのを思い出したと言うか、よくよく考えたらお返ししてないなぁ〜みたいな?



「急にごめんね。ちょっと不二くんに聞きたい事と言うか、確認があってさ」

「僕に?」

「ほら、樺地くんを跡部くんの部屋に送るって言った時にさ…」

「あぁ、アレ…覚えててくれたの?ふふふ、嬉しいな」

「パーティーでも話したけど、よくよく考えたらまともに話してなかったなぁって」

「…不二先輩、なんの話ッスか?」

「ふふ、秘密。じゃあ僕は、少し楠木さんと話してくるから」

「え、ちょ!不二先輩!?」
「………ふーん」



あからさまに不満そうなリョーマくんとなにがなんだかの桃城くんに悪いと思いつつ、軽く2人に手を振った。

て言うか、秘密っていう程の事じゃないよね。ちょっと一緒にバスケして、データオタクのストーカーから助けて貰っただけだからね。

いや、説明するのもバカらしいか…特にデータオタクの件とか。まぁ、あたしからしたらマジで助かったけどね。


「ふふっ、どこで話そうか」

「あたしは、どこでもいいよ?」

「じゃあ少し外でも歩こうか」

「オケー」


そして不二くんと一緒に外へ向かった。さすがに夏本番なので、外に出ると風が生暖かい。

とは言っても、別に暑い訳じゃないので特に気にもならない。むしろ、建物の中はクーラーで地味に寒いからね。

でも跡部くんが色々と調整してくれてるらしく、一部からはもう少し温度下げろだの言われていたのを思い出す。

みんな、ごめんよ。あたしのせいで地味に暑くて。

部屋でクーラーガンガンにして涼んでください。本当に申し訳ない。


prev|next

[戻る]