×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

みんなで楽しみたい! (1/4)


とりあえず、なんかもう色々疲れた…あたしは、疲れたでやんす。

ちなみに今は、立海と氷帝のメンバー+αのテーブルにいます。理由?幸村くんと跡部くんが、なんで俺等のところには来ないんだよって言い出したからだ。

もう勝手にしてくれ。

なんか目の前でジローちゃんとブン太が笑顔で話してるけど、笑顔が黒い。2人の隣にいるジャッカルくんと宍戸くんがなんか引いてる。

ちなみに幸村くんと跡部くんに挟まれてるあたしは、もう既にギブアップ寸前だ。



「璃亜?ちょっとバルコニー行こうか」

「アーン?行かせる訳ねぇだろ。つーか、少しは休ませてやれ」

「休むなら、今すぐこのテーブルから移動したいんですが…それは」

「なら、青学のテーブル行こうよ。ここよりは、安全だと思うし」

「ふふっ、ボウヤだけ行きなよ。璃亜は、俺と話すので忙しいから」

「移動したいって言われてるけど?」



…おい、やめろ。
なんか幸村くんとリョーマくんがまた言い合いを始めるし、なんなんでしょうか。

とりあえず、ちょっと休ませてくれ。そして早苗に用があるから待っててくれと念を押してから逃げた。

ふぅ…疲れた。
いや、楽しいんだけどね。
なんか突っ込み疲れた。



「早苗〜…疲れたでやんす。てか、みんな元気良過ぎなんじゃ〜」

「うむ。皆、楠木の取り合いと腹の探りでなかなか面白いデータが録れた」

「…柳くんは、相変わらずだね。てか、早苗さん…あたしはあなたの彼氏の将来が心配です」

「私は、あなたの将来の方が心配なんだけれど」

「なんでや!てか、真田くんも大丈夫?なんか疲れてるって言うか、ネクタイ曲がってるし」

「むっ…す、すまない」



とりあえず、早苗と柳くんと真田くんのところに逃げて来たんだけど…さっきの騒ぎで真田くんのネクタイが曲がってたよ。どんだけ騒いでんだって話である。

いや、真田くんは奇声挙げてただけな気がするけど。

あ…そう言えば、また仁王がいない気がする。なんだあいつ、やっぱり忍者だったのか。



「ねぇ、仁王は?」

「あぁ、仁王なら表向きは気分が優れないと言う事で廊下にいるハズだが」

「つまり、気分が優れない訳じゃなく…ただ、面倒だから逃げたって事か」

「仁王は、元々あまり人付き合いをするタイプではないからな。用があるなら行ってみるといい」

「いや、別にないけど」



強いて言えば、あたしもちょっと疲れたから逃げたいって事くらいです。

てか、さっきの騒ぎの時はいたのに逃げるの早すぎだろ。いや、あの騒ぎで疲れたから逃げたのか?

でもせっかくのパーティーなのに不参加なのは、どうなんだ。いや、確かにあたしも騒ぎ疲れてるけど。


prev|next

[戻る]