×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

やりたかった事 (1/5)


そして予想通り、立海はミーティングがあった訳だが。

まぁ、軽い感じで明日の帰る準備をしておく事と今日は練習はしない様にって感じの事を言われただけなんだけど。

そして相変わらず騒がしい面々から逃げる様に目的の場所を目指した。もちろん、バレてないぜ!

そんなに長居するつもりは、ないから言う必要もないしね。


おぉ…さすが跡部くん。使ってないのに凄い綺麗にしてある。てか、ほぼ新設されたままなんじゃなかろうか。

そして新品同様のボールを手に取り、軽く弾ませる。

うん、やっぱりこの音好きだなぁ。

そしてゆっくりとゴールを見上げ、特になにも考えずドリブルしてゴールの中にボールを置いてくる様に入れる。

まぁ、さすがにブランクがあってもレイアップは外せないよね。


そう…あたしは、バスケをしたくてここに来たのだ。もちろん、立海でも出来るじゃんと言われたからそうなんだけど…

やっぱり、立海のみんなとはテニスをしたいし。それに全国大会も近いから、みんなに変に気を使わせたくない。だから、あんまりバスケの話をしない様にしてる。

だから、今の内にちょっとだけボールに触って置こうかなーって思った訳です。

さすがにみんなもテニスに夢中だったし、この合宿場にバスケコートがあるとは知るまい!なので知ってるのは、跡部くんとか氷帝のメンバーくらいじゃないかなと思いました!


それでも、ここに来る確率は低いから…ちょっと1人でバスケをしようと思った訳です、はい。


いやぁ!テニスも楽しいけど、やっぱりバスケもいいね!

まぁ、昔から体を動かすのが好きだったって言うのもあるけど。

それに体力は、相変わらずないけど…前よりは全然動けてる様な気がするし。

これも全部、みんなのお陰だなぁ…と染々と思う。色々、あってマジで最悪だぁ…と何度も思ったけど、本当に仲良くなれてよかった。

それにあの早苗の笑顔を取り戻してくれたのもみんなだ。早苗は、あたしのせいで常に気を張り詰めてたし…色々負担を掛けてたから本当によかったって思ってる。

相変わらず、心配掛けて泣かせまくってるけど。なんだろう…よくわからないけど、前より感情豊かになったしね。


そんで、この合宿も色々あったなぁ…。むしろ、あり過ぎだった。

最初は、知らない人ばっかりだし…面倒臭いしで帰りたくて仕方なかったなぁ。

prev|next

[戻る]