×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

下級生vs2年生 (1/4)


あの後、ひーちゃんに部屋まで送ってもらったんだけど…もうね、散々ボロクソ言われた!

てか、仮にも白石くんはひーちゃんとこの部長だろうに!それにあの人、なかなかの変態やから気ぃ付けた方がええとか言われてた!いや、気を付けるもなにもなくね?


そして今日は遂に合宿最終日!
まぁ、帰るのは明日なんだけどね!

そしてコートに向かうと、何故か不自然にみんなが集まっていた。

なんかあったのか?

そんな事を考えていると何故かマイクを持った赤也が叫び出す。



「今日は、今までやってた練習試合とは違って!2年生の先輩方に俺等が試合を申し込む!」

「いや、もう申し込んで承諾されただろうが。誰だよ、切原に説明を任せたヤツ」

「あいつが言い出したんやから、まぁ、しゃーないやろ。それに面倒いし」

「お前等、うっせーよ!今からちゃんと説明するんだよ!」



そして何故か言い合いを始める1年生組だったが、結局ちょたくんが説明してくれた。

赤也ェ…。

ちょたくんの説明によると、下級生からの挑戦?みたいな感じで2年生とダブルスで試合をするらしい。

理由としては、この合宿で少しでも成長したところをあたし達に見せたいらしい。

なにそれ、下級生組可愛過ぎかよ。

さすがに全員参加とは、いかないので選ばれた10人5ペアで、コートは安定と信頼の中央コート!


そして赤也を始め、下級生組がいかにもな感じで2年生を挑発してるのがまた可愛い。


とりあえず、そんな下級生組に爽やかな笑みで答える2年生が怖い(幸村くんと不二くん辺り)。

そして跡部くんは相変わらずうるさい。



「じゃあ始めるッスよ!」

「先輩方、覚悟して下さいよ」

「ふふっ、楽しみだよ」

「アーン?掛かって来やがれ」



おー、盛り上がって参りました!

そして参加しないメンバーは、あたしと同じ様に観客席にいるんだけど…

いつの間にかブン太とジローちゃんに挟まれてた!てか、もう少しバラけて見ようぜ!?

なんかみんな集まってるし!なにこれ!観客席広いのになんでこんな一ヶ所に集中してるんだし!



「楠木が、何故こんなに一ヶ所に集中しているんだと思っている確率100%」

「ファッ!?」

「ここが真ん中って言うのもあるけれど、単純にあんたの為の企画だからね」

「あたしの為…?どゆ事?」

「さっき軽く説明してたけど、あんたが合宿してよかったって楽しんでくれる様にって切原くん達が考えたのよ。だから、あんたが楽しんでるのを見る為にみんな近くにいるのよ」



え、なにそれ。
嬉しいけど、地味に恥ずかしいんだけど。


prev|next

[戻る]