×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

最後の会話 (1/5)


朝、目を覚ましたらなんでかベッドにいた。確か、気を紛らわす為にミサンガを作ってたはず…なのになんでだ?

そして不意に左の手首になにかがある事に気付く。

…あー、そういう事ね。
てか、間違いメールだって言ったのになんで来たんだし。

見覚えのあるヘアゴムに少しだけ安心しつつ、早苗の部屋に向かい、幸村くん達と合流して朝食へ向かった。


そして朝食会場で今日は、練習試合大会をする事を知った。てか、跡部くんが高笑いしながら説明してた。

なんて言うか…朝から元気だな。

まぁ、それで幸村くん達から昨日の話を聞いたんだけど〜。なんて言うか、相変わらず柳くんのデータって怖い。

いや、想定外の事も起こる可能性もあるとは言ってたけど…まぁ、大丈夫でしょ。柳くんのデータなら。


とりあえず、午前中はトーナメントのクジやらでマネージャー以外は集まるらしい。まぁ、それは嘘でマネージャーと部員を別けるのが目的らしいけどね。

ちなみにその間、動くのはあたしと天龍寺さんの2人だけ。早苗は、万が一の為に桜乃ちゃん達と部屋で待機だ。



「何度も言うけど…無茶はしない事。わかったね?」

「大丈夫大丈夫。敵意がある相手に油断する程、バカじゃないよ」

「い、いや…そういう問題ではない!楠木になにかあってからでは遅いのだ!」

「うむ、弦一郎の言う通りだ。危険だと判断した場合、逃げる事だけを考える様にしてくれ」

「本当は、私が一緒に行きたかったんだけどね…」



まぁ、そこは柳くんのデータなしでもわかるしね。月城さんが邪魔だと思ってる順位はあたし、次に天龍寺さんっぽいからね。

すまなそうにうつ向く早苗の頭をぐしゃぐしゃと撫でながら、ゆっくりと立ち上がる。

うん、作戦は理解した。
話を聞いた限りだとあの不二って人も大丈夫そうだし、この作戦はあたしと天龍寺さんに掛かってる訳だ。

まぁ、あの月城さんの感じだと上手くいくとは思うけどね。



「とりあえず、あたしは一足先に部屋に戻るよ。なんか変更があれば連絡して〜」

「あぁ、わかった。気を付けるんだよ」

「ん、了解」

「…天龍寺さんにもちゃんと連絡しときなさいよ?」

「おん、わかってるよー!じゃあまた後で」



なるべくあたしは、一人で行動してた方がいいからね。

とりあえず、天龍寺さんには迎えに行くまで部屋で待ってる様に伝えとくかな。

下手に月城さんに絡まれたりしたら面倒だし。


prev|next

[戻る]