×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

マネージャーですから (1/4)


そして合宿10日目。

昨日、跡部くんに無理言って担当を青学にして貰った訳だけど〜ドリンクとタオルはちゃんと準備したよ。

あ、ちなみに今日は比嘉との掛け持ちです。さすがにあたしだけ掛け持ち少な過ぎたからね。

とりあえず、先に比嘉にドリンクとタオルを届けてから青学コートに向かおう。

そして比嘉コートに着いてドリンクとタオルを置いていると凛が後ろから飛び付いて来た。



「やー、じゅんに青学行くんやっしー?」

「やめた方がいいんじゃねぇの?ドリンクぶっ掛けられるだけじゃ済まないさー」

「大丈夫大丈夫!なにかされたら古武術でKOするから」

「…そういう問題じゃないでしょう。全く貴女という人は…なにあれば呼びなさいよ」

「おん!任せて!」

「じゅんにやーは、心配さー」
「じゅんにな」



そしてなんだかんだで心配性な比嘉メンバーに笑いつつ、じゃあ行ってくるよー!と手を振り、青学コートに向かった。



うーん、やっぱりと言うかなんと言うか…まぁ、歓迎はされないよね。

あたしが来るなり凄い顔して睨んでるし。もうここまで来るといっそ、清々しいよね!

まぁ、いいや。
とりあえず、ドリンクとタオルを置いて…ベンチに座るとなんか文句言われそうだからちょっと離れたところで見学する。


と言っても、まともに練習なんかしてないから見てても面白くもなんともないけど。

むしろ、あたしの影口しか言ってねぇんじゃねぇの?お前等、女子かよ。

いや、別にいいけど。
てか、どの面下げてここに来たんだとか一応マネージャーですし?仕事は、しなくちゃダメでしょ。

いや、あたしが跡部くんに頼んで無理矢理来たんだけどねー。まぁ…そんな事言ったら、あのバンダナ野郎辺りが嫌がらせか!とか言って突っ掛かって来そうだから言わないけど。



それにしてもホントに真面目に練習してないなぁ〜。んー、でもリョーマくんと糸目の人は比較的真面目に練習してるの…かな?

いや、どうなんだろう。
でもリョーマくんは、桜乃ちゃん達の言動からトリップ効果とやらを受けてないっぽいんだよね。

でもあの糸目の人は、月城さんと一緒にいるところ見た事あるし…受けてると思う。うーん、よくわからんな。

普段の青学の練習風景とか知らないから余計にわからないや。まぁ、どっちにしろまともに練習してる人はいないに等しい訳だ。


そして特に何もなく午前の練習が終わり、比嘉メンバーと昼食を済ませた。


prev|next

[戻る]