×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

くそ生意気な1年生コンビ結成 (1/4)


そしてシャワーと昼食を無事に済ませたあたしは、予定通り買い物に来ています。

謙也くんと財前くんの東京巡りは、もういいそうです。

だったらなんで付いて来たんだよ。と突っ込みたいところだが、もう面倒臭いので無視です。



「それで璃亜さんは、何を買いたいんです?大体の物は、跡部部長が用意してくれるはずですが」

「んー?靴とルームウェア。後は、適当になんか見て回る」

「ルームウェアは、まぁ…わからなくもないですけど。なんで靴なんです?」

「君達と練習してるとすぐにボロボロになるんですー。それにそろそろ買い替えたかったし」

「ほな、まずはルームウェアから行きます?俺等、買うもんないッスけど」

「なら、なんで付いて来たんだよ」



そしてあたしの言葉になんかおもろそうなんでと淡々と答える財前くんにせやな!と満面の笑みの謙也くん。

うん、もういいや。
勝手にして下さいよ。

とりあえず、あたしは買う物買ったからすぐ帰るんじゃ。そしてゆっくり休むんじゃ。


そしてわかちゃんの案内で可愛らしいお店に着いた訳だけど。なんでわかちゃんがこんなお店を知っているんだ!

あ、でもあえて突っ込まないよ?どうせ、氷帝のメンバーと来たことあるとか言い出しそうだし。

え、なにそれ、キモい。



「璃亜さんこれとかどうです?」

「財前くんはさ、あたしをなんだと思ってるんだね。そんなキチガイピンクのルームウェアなんか着るか!」

「在庫処分で300円ッスわ!璃亜さんにピッタリやん」

「おい!あたしが300円の女ってか!ブッ飛ばすぞ!」

「楠木さん、これなんてどや?」

「やべぇ、謙也くんがまとも過ぎて辛い。でもフリルは無理です、フリルで薄ピンクとか無理です」



ちなみにルームウェアは、長袖と半袖を両方買いました。もちろん、色は黒です。

可愛らしいピンクフリルとか謙也くんが進めて来たけど、キャラじゃないし?まず、動きにくいので却下。

黒地に金のラインのは、財前くんが選んでくれたんだけど。理由がDQNっぽくて璃亜さんに似合いそうだからだって!本当ムカつくよね!この子!



「でも半袖半ズボンとか忍足さんにまた脚触られますよ?大丈夫なんですか?」

「お、俺はそないな事せんよ!?」

「謙也さんは、ヘタレッスもんね。出来る訳ないッスわ」

「いや、謙也くんじゃなくて忍足の事だよ。氷帝の変態メガネ」

「あ、あぁ〜侑士の事か!ビックリさせんといてやぁ…って!侑士そないな事、楠木さんにしとるん!?」



とりあえず、忍足の前で生脚は見せない!これ基本。あいつ、触れないとわかると舐め回すように見てくるし、しまいには写メりだすからね。死ねばいいのに。


prev|next

[戻る]