×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

肉好きの本気(1/4)


6月中旬から始まった地区予選、関東大会を無事に制した訳だが…

正直、あたしは立海を…いや、テニス部を舐めていた。

マネージャーだからと言って贔屓をしている訳じゃないが、あからさまにレベルが高過ぎる。

もちろん、氷帝もずば抜けて強かった。後は、不動峰と山吹ってところも結構いい線行ってた気がする。



「これなら全国大会も余裕ッスね!」

「青学は、あの越前がいないせいか勢いがなかったな」

「なんにしろ青学たるんどる!」

「なんちゅーか、変に弱くなった気がするぜよ」

「確かに、違和感がありました」

「でも特別枠で全国に出るみたいだからね。いくら弱くなったからって手は抜かないよ」



ちなみに全国大会に出場するのは、立海・氷帝・不動峰・山吹・緑山・六角…そして特別枠の青学の7校だ。

ぶっちゃけた話、あたしは氷帝以外まともに知らないんだけどね。

でも試合を観た限りだと、普通にレベルが高いのはわかった。まぁ、立海が強すぎるのも同時にわかったけど。



「あ、ミーティング終わったら打ち上げ行きましょうよ!」

「いや、まだ全国大会あるじゃん」

「ふふっ、関東大会は勝ったんだからいいんじゃないかな。それに今回の赤也は頑張ったからね」

「ゆ、幸村部長に誉められたっ…!マジ嬉しいッス!」

「確かに、赤也は頑張ってナリ」
「俺等の出番あんまりなかったしな」
「だな、まぁ…強くなったな赤也」



何故か誉められまくりの切原くん。そして、それに対して何故か泣き出すという。

なんかよくわからんけど…よ、よかったね、うん。

あたしは、そんなに付き合い長くないからわからないけど…まぁ、彼等にも色々あったんだろう。

実は、昔は切原くんがメチャクチャテニスが下手くそだったとか…なにそれちょっとウケる。



「赤也は、中等部の時からエースだったよ」

「へぇーマジでか…って、えっ!?あたし声出してた?」

「ふふっ…いや、顔に出てたよ」

「さ、さいですか…」

「中学ん時の赤也は、暴れん坊じゃったからのぉ〜」
「ホントだぜい」
「苦労させられたぜ…」

「ちょ、昔の話はやめましょうよ!今は、ちゃんとしてるじゃないっスか!」



ふむふむ、つまりは昔の切原くんはちゃんとしていなかったと?いやまぁ、あんまり興味ないけど。

そしてなんだかよくわからない会話をしながらも、結局打ち上げをする事になった。


prev|next

[戻る]