×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ヤキモチは死亡フラグ (1/4)


うへぇ…どうも璃亜です。

今日は、柳くんの誕生日なんだけども…なんか誕生日ラッシュ過ぎてなんとも言えない。


いや、普通に祝うけどさ。



「ねぇ、あんた達は柳くんになにかプレゼント買ったの?」

「お菓子」
「適当ナリ」

「うん、お前等に聞いたあたしがバカだったよ」

「そう言う璃亜は、なんなんだよい?」

「ケーキは、早苗と一緒に作ったから。ノートにした」

「うわぁ…普通ナリ」



うっせぇよ!
あたしだってこんなプレゼントでいいのかって悩んだわ!

だけど、柳くんの好みとか知らんし。むしろ、早苗がなんかあげるだろうと思って控えめにしたらこの結果だよ!

いや、でも柳くんってノートいつも持ってて消費量半端ないと思うしさ?

ちなみに指が疲れないシャーペンも付けた!いや、安物だから本当に疲れないのかどうかは知らないが。



「て言うか、彼女いるのにあんなにプレゼント貰うとか…さすが柳くんって言うかなんと言うか」

「でも誕生日で一番プレゼント貰うのって幸村くんだぜい?」

「まぁ、幸村くんはね。ファンクラブの人数もずば抜けてんじゃん」

「ファンの人数なら仁王も負けてねぇけどなー。まぁ、プレゼントも多いけどこいつ捨てるし」

「うわ、最低過ぎてワロエナイ」



まぁ、仁王らしいっちゃらしいけど…さすがに捨てるのはないわー。

なら、いらないって断れよって話じゃないですかーやだー。

そして何故か柳くんの話からかなりずれている訳だが、とりあえずテニス部の誕生日は疲れる。

丸井の誕生日なんか匂いテロで早退したし。いや、あの時は誕生日って知らなかったけど。



「見知らん奴からのプレゼントなんて気味悪いナリ」

「あ、まだその話してたの」

「最近の璃亜、仁王に対する扱いがひでぇ…」

「ホントぜよ。毎日枕を濡らしてるナリ」

「うわ、きめぇ…。て言うか、プレゼントとか貰えるだけ幸せじゃん。マジ贅沢、1回刺されろ」

「いや、仁王ならマジで刺されかねないから怖いぜい…」



まぁ、それも言えてる。
あの仁王だし。

だがしかし、自業自得だから仕方ないですがね!むしろ、因果応報ってやつだね。

て言うか、なんかプレゼントまみれの柳くんが可哀想に思えてきた。何故か、早苗は見てみぬフリしてるし。

まぁ、早苗らしいけど。

prev|next

[戻る]