×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

プリ機の中は狭い (1/4)


がっくんとジローちゃんのプレゼントを買いに行っただけなのになんであたしは、こんなに質問攻めにあっているんでしょうか。


しかもがっくんと会った次の日とかは、ジローちゃんの誕生日プレゼント買いに行っただけだよって言ったらみんな納得したじゃん!



「璃亜先輩、これなんなんスか!」

「え?あ、ちょ…なんで切原くんがそんなの持ってんだし!?」

「日吉からメールで貰ったッス」

「ちょ、まずわかちゃんがなんで持ってるのか聞きたいけど!てか、切原くんってわかちゃんとメールしてたの!?」

「そんな事よりなんなんスか!このピンプリと向日さんとのプリは!」



なんなんスかと言われても…プリはプリだろうに。むしろ、なんでピンプリが出回ってんだ…後でがっくんを問い詰めよう。

てか、ジローちゃんにアップルパイあげたんだけど…ちなみに氷帝まであたしが行ったんだよ、あたし凄い。まぁ、迷ったけどね。

ジローちゃんめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったなぁ。てか、その時にやたらとわかちゃん達がゲーセン行こうって行ってたけど…そういう事なのか?なに今、氷帝ではプリが流行ってんの?



「完全にデートじゃないッスか!プレゼント買いに行っただけって言ってたのに!」

「いや、このプリもプレゼントだし。不本意だけど」

「…後でジローくんに1枚だけでいいからちょうだいってメールしておくか」

「なら俺は、忍足にでも璃亜のニーハイ写メと交換してもらうかのう」



もう突っ込みが追い付かない。
て言うか、そんなにプリを欲しがる理由がわからないんですが。あ、あれか…ピンプリとか…プークスクスみたいな感じであたしをバカにするつもりだろ!特に仁王とか!

とりあえず、ジローちゃん及び氷帝メンバーに絶対にプリをあげない様にメールをしておいた。うん、これで安心だ。



「て言うか、ならみんなでプリ撮りに行けばいいんじゃないの?私も蓮二と撮りたいし」

「いいッスね!じゃあ今日部活終わったら行きましょうよ!」

「お、それいいねい。なんなら晩飯も一緒に食べようぜい!」

「あたしは、一人帰らせていただきますね」

「ふふふっ、ダメだよ。璃亜がいなきゃ意味がないだろう」


…はい、ごめんなさい。
なんかわからないけどごめんなさい。とりあえず、暇なので行かせていただきます。

もうね、幸村くんの笑顔が怖くて軽くトラウマになりそうです…はい。

康ちゃん並に怒らせたら怖いもん。


prev|next

[戻る]