×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

225*役に立たない相談室(1/4)



今、あたしはリョーマくんに指定された屋上に来ています。うーん、やっぱり昼間に比べると寒いかな。

しかし、あたしの部屋だと誰かが来そうだからと言われ、否定出来ないので屋上になりました。

リョーマくんの部屋は、相部屋だから他に人もいるだろうしね。


そしてボケーっと星空を眺めていると屋上のドアが開く音がして、そっちを向くとすまなそうな顔をしたリョーマがいました。



「遅れてすんません。不二先輩に捕まってました」

「大丈夫大丈夫、あたしも今さっき来たところだから」

「寒くないッスか?」

「ちょっとね。だけど、大丈夫だよ」

「そっスよね。中入ります?」

「ん〜、いいよ。リョーマくんは、人目に付きたくないんでしょ?」

「そうッスけど、これで璃亜の体調が悪くなったりしたら困る」

「このくらいなら大丈夫だって。ちゃんと厚着して来たし」



寒くないって言ったら嘘になるけど、本当にちょっと寒いだけだからね。さすがにヤバい寒さなら自分で言うし。

とりあえず、すまなそうな顔をしているリョーマくんに手招きをすると少し頭を傾げながらも、こっちに来てくれた。

うーん、お風呂上がりなのかな?微かに湿っている髪の毛が気になり、ソッと毛先に触れるとやっぱり水を含んでいた。



「こら、ちゃんと乾かさないと湯冷めするでしょ」

「このくらい大丈夫ッス」

「もーう。ほら、これ貸してあげるから」

「いや…いいッスよ」

「いいから、首とか肩を冷やすのよくないんだよ。髪の毛で冷えちゃうでしょ」

「璃亜さんって自分の事は適当なクセに、他の人の事になると心配性ッスよね」



いや、そんなつもりはないんだけどなぁ。あたしの貸したマフラーに顔を埋めながら、リョーマくんがあたしを見つめてくる。

とりあえず、リョーマくんがわざわざ2人で話したい事があるっていうくらいだから、それなりに大事な話だろうし、ちゃんと聞かなきゃだな。

まぁ、あたしに話したい事となると…テニスの事だとは思うんだけどね。



「それで話ってなんだね?」

「えっ、いや、えーと…璃亜さんって今まで彼氏とかいた事ないんだよね?」

「・・・・・」

「え、なにその顔」

「まぁ、確かに…ないけどさ。それがなんだね?」

「って事は、好きな人とかもいた事もないって事だよね」

「うん、まぁ…そうなるのかな」



リョーマくんからのまさかの質問に戸惑いつつ、素直に答える。ていうか、別に嘘付く理由ないし。

だが、この質問をする為にわざわざあたしを呼んだのかと考えたら、リョーマくんがよくわからなくなりました。



.
prev|next

[戻る]