×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

223*仲良く出来ない人達(1/4)


ふぅ〜…。

とりあえず、こんなもんかな。どうせ、これからお風呂に入るだろうけど、その間だけでもあのままよりマシだし。



「ほら、手当て終わったよ」

「ん、すまん」

「別にいいけどさ。いくらあんたでも、無理な練習は良くないと思うよ」

「そやな…今更やしな」

「今更?」

「あの試合で修さんに負けた時点で、なんも意味ないねん」



いや、どういう事?

負けた時点で意味がないって、何がどうなったらそうなるんだ?そもそも、じゅさはいつも修二さんに負けてたよね。

それが意味がないとな?ますます、意味がわからないんだが。

だけど、あの試合が特別なものだったって事はこれでよくわかった。



「あの試合、そんなに大事な試合だったんだ?」

「そやで」

「だから修二さんも本気っぽかったんだ」

「修さんに勝ったら、もう1ヶ月日本におってもええって話やったんよ」

「は?」

「璃亜とまた別れん寂しいやんか。せやから…」

「いや、バカなの?そんな理由で日本に留まろうとすんな」



いや、どこまでが本気なのかわからないけど、普通に考えてバカだよね。

そもそも、あたしに黙ってプロを目指してた奴が今更あたしと離れたくないとは、これ如何に。

ていうか、この合宿に参加してるだけでもかなり無理してるっぽいし、更に日本に留まるとか普通に無茶苦茶だよねそれ。

まぁ、詳しくは知らないんだけどさ。



「ていうか、そもそもどのくらい海外にいる予定な訳?」

「3ヶ月くらいちゃうかな…」

「思ってたより全然短くて驚くわ!数年とかならまだしも、3ヶ月かよ!」

「長いやんか!3ヶ月!!」

「うっさい!3ヶ月、みっちりプロになる為に頑張って来いよ!バカめ!」

「せやったら、帰って来たら迎え入れてくれるん?」



いや、マジで3ヶ月とかあっという間だろ。ていうか、3ヶ月っていうと合宿が11月一杯までだから、3月に帰って来るって事かな?

いや、その時期は普通に忙しいからあっという間に3月になってそうだから、全然長く感じなさそうだな!!

ていうか、合宿後の大会には参加しない感じなのか。いや、まぁ…じゅさ達が大会に参加したら色んな意味で問題か。



「まぁ、忙しくなかったら迎えに行くくらいなら、行ってやってもいい」

「せやったら、頑張るわ」

「いや、普通に頑張れよ」

「プロになって戻って来るさかい、待っとってな」

「そんな重要な事なのに日本に留まろうとしてたのかよ、お前!」

「璃亜と別れん嫌やもん」

「そんな言い方したって可愛くねぇからな!!」



とりあえず、じゅさがバカなのは今に始まった事じゃないけど、少し元気になったみたいだからいいか。

それにしても、あたしと離れたくないとか今更過ぎるけどな!

prev|next

[戻る]