×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

221*でっかい子供(1/4)


千歳くんと一緒にレストランに来たはいいけど、予想通りというか…なんというか、とりあえず喧しい。

心配してくれてたんだなぁっていうのは、伝わって来るんだけどさ。さすがにこんな大勢で囲まなくてもよくない?あたし、一応女子だからね?女子としては身長は高い方だけど、普通に埋もれるからね。



「ふっ、少しはマシな顔になったじゃねーの」

「なんか失礼だよね!」

「ふふっ、ゆっくり休めたみたいだね。体調は?」

「全然大丈夫。ていうか、ちょっと寝過ぎたレベル」

「千歳になんもされてへんかったか!?俺も行く言うたんやけど、千歳がなんやごっつ圧力掛けてきてん!」

「え、別にされてないけど…」



とりあえず、邪魔になるし大丈夫な事を伝えてからご飯を食べる事にした。

ちなみにテーブルには、有無を言わさず精市と蔵と跡部くんが来ました。もちろん、一緒に来た千歳くんもいるんだけど。

国光くんと周助くんも一緒に食べたいなぁ〜みたいな事を言ってたんだけど、結果はこの通りである。座ったもん勝ちみたいなノリやめろや。椅子取りゲームじゃねぇんだぞ。



「午後の予定はどうするんだ。アーン?」

「え、適当に見学じゃない?」

「ふふっ、もちろん総合に来るんだよね?」

「いや、まぁ…うん。その予定ではいるけど」

「なんや璃亜ちゃん、他に行きたいとこあるん?」

「そういう訳じゃないけど、総合って特化した練習じゃないじゃん?だから、あたし的にはあんまり参考にならないっていうか」



もちろん、試合を見てるだけでも全然収穫はあるんだけどさ。やっぱり、あたし的には少しでも自分に出来る練習を見付けたい訳で…。

それに総合は強さが飛び抜けたメンバーだから、余計にあたしには無理っていうか。それでもなく、あたしはみんながやってるメニューすら完走出来ないレベルだし。

それに純粋に練習メニューが気になるっていうのもある。



「確かになぁ。これって決まった練習はみんなも同じメニューだけやしなぁ」

「だからって、別に他のところに行きたいって訳じゃないからね。ていうか、見学ってなると試合見てる方が収穫あるし」

「…うーん。今日くらいは、練習の事は忘れたら?いつもの事だけど、璃亜は頑張り過ぎだよ」

「アーン?だからって1人で部屋にいるのは退屈だろうが。そうだろ、璃亜?」

「まぁ、うん。だから、午後も総合の見学するつもりだよ」



とりあえず、精市が"これ以上無理させたくないだけだよ"と不安そうな顔をしたので大丈夫だよと、再度体調が悪くない事を伝えた。

やっぱり、精市はかなり心配してるっぽいなぁ。まぁ、今まで立海でも色々と無茶してたから、余計に過敏になってるんだろうけど。
prev|next

[戻る]