×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

日々、弱くなっていく (1/4)



おはよーございます。

今日は、1日練習をお休みということで…精市と弦ちゃんに絶対に総合に来いと言われてしまい、朝の検診を終えたあたしは渋々総合コートに向かっています。

クソゥ…跡部くんの言った通りになってしまった。ていうか、絶対に跡部くんが精市と弦ちゃんになんか言ったよね!



「あ、ホンマに来よった。璃亜〜!」

「うわぁ…絶対に休めない。ただの見学で終わらない予感しかしない」

「ほな、ペナルティー有りのダブルスの試合すんで〜。璃亜は、適当に見とってな」

「そしていきなり試合ですか。楽しそうだけど、辛い」

「ふふっ、もちろん俺の応援をしてくれるよね?」

「ダブルスなのに"俺等"じゃない辺りさすがですね!いや、応援はあえてしませんけど!」



そしてダブルスのペアなんですが、なかなかカオスだな。

各々、精市と跡部くん、弦ちゃんと仁、蔵と周助くん、千歳くんと国光くんのペアです。

あれ?精市と跡部くんのペア強過ぎじゃね?全国大会の決勝の2人なんですが。いや、でもなんか…全く息合わなそうだけど。それを言ったら、弦ちゃんと仁とかそれ以上にヤバそうだけどな!

それに比べて、蔵と周助くんペアと国光くんと千歳くんペアは、普通に仲良さそう。

そして相手はもちろん、修二さんとじゅさのペアですよ。

え、なにそれ勝てる気がしねぇ。練習したからわかるけど、修二さんの強さ頭おかしいからね。むしろ、修二さん1人でいいんじゃねぇかな。



「ほな、始めるで〜」

「フッ、俺様の美技に酔いな」

「しゃーない、きばるかぁ。修さん、俺は二刀流無理ッスからね」

「ハハッ、毛利に二刀流は期待してへんから大丈夫や」

「いっつも二刀流しろって無理ぬかすやないですか〜」

「…ふふっ、余裕そうですね」



…おぉ、怖い怖い。

一戦目は、まさかの精市と跡部くんペアみたいです。なにこの始めっからクライマックスな感じ。

まぁ、タイブレーク制だからそんなに長くないだろうけど…多分。いや、デュースの嵐になりそうな気もしないでもないが、修二さんいるしなぁ。

正直、修二さんが負ける姿が想像出来ないんだよねぇ。まぁ、何が起こるかわからんけども!



「璃亜、こけけ〜。体調は大丈夫と?」

「うわっ!え、あっ、大丈夫だよ!」

「んっ…熱はなかね。でも手が冷たか」

「なっ…か、顔!ち、近い!千歳くん近いよ!色々近い!!」

「璃亜はふゆじだけん、離れちゃあからんたい」

「えっ、いや、なに言ってんの!?」



そして、いつも通り何故かあたしを膝に乗せる千歳くん。まぁ、正直それはもう慣れたからいいんだけどさ。

あたしの体調を気にして、熱を測る為におでこを合わせて来たんですよ!めっちゃ顔ちけぇ!!!そしてそのまま千歳くんの腕の中ですよ!!

てか、相変わらず千歳くんがなんて言ってるかわかんねぇ!

prev|next

[戻る]