×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

素晴らしき後輩(1/4)


あの後、跡部くんは立海勢にあたしの話をしに行ってしまって、結局1人でレストランに向かってます。

ちなみに付いて来るか?と聞かれたが断った。普通はあたしがいた方がいいんだろうけど、やっぱりまだ病気の話をするのに慣れないっていうか…まぁ、そんな感じ。



「あ、楠木さーん!今から飯ッスかー?」

「…うるせぇ、大声出してんじゃねぇ」

「大声出しておお、こえー…ブッ」

「俺は、突っ込まないぜ。おい、不二」

「いや、俺も突っ込まねぇよ!」



え、なにこのカオスなメンバー。

元気良くあたしに声を掛けてくれた桃城くんに、不機嫌そうな海堂くん。相変わらずの駄洒落イケメンのダビデくんに、突っ込み拒否の室町くんと裕太くん。

とりあえず、アレだ。うん、全員1年生だね!!正直、桃城くんと海堂くんは同じ学校だからわかるんだけど、他の人の接点がまるでわからん。

いや、別に仲良くても全然おかしくはないんだけどさ。中学の時からみんな顔見知りみたいだし。



「で、一緒に飯どうッスか?」

「え、うん。別にいいよ」

「ていうか、楠木さんが1人でいるなんて珍しいですね」

「うん。いつも誰かといた」

「そ、そうかな。常に誰かといる訳じゃないんだけどなぁ」

「でも楠木さんの周りっていつも騒がしいっつーか…」



うん…確かに、あたしの周りは基本的に騒がしいな。正直、あたし的にはもう少し静かに過ごしたいんだけどね?

室町くんと裕太くんが喧嘩でもしたんですか?と聞いてくるが、そんな事はないです。ていうか、あたしだって1人でいる時くらいあるからね!?

そしてじゃあ一緒に食いましょ!とニッコニコの桃城くんに突っ込む気が失せた。

まぁ、確かに大体誰かといるからね…うん。あたしが1人でふらふらしてる時は、みんな練習中だったりするし。



「それはそうと、これはなんの集まりなんだね?一緒にご飯食べるんだから仲は良いんだろうけど、たまたま的な?」

「…いや、さっきまで少し打ってたんスよ」

「あ、なるほどなるほど!」

「授業が終わって暇だったんで、俺が適当に誘ったんスよ!」

「あぁ、学年毎に固まってるからか!いいね〜なんかそういうの!!」

「まぁ、楽しかったよな」

「だな。気兼ねなく話せるしな」

「今日はうどんを食うどん…ブッ」



ふむふむ、やっぱり君達なんだかんだで仲が良いよね。特に桃城くんと海堂くん。

ていうか、ダビデくんがさっきから駄洒落マシーンになってるんだけど突っ込まないの?え、あたしが突っ込んでいいの!?

むしろ、他の4人はスルーし過ぎたよね!

prev|next

[戻る]