×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

(3/5)


そして璃亜が勝手に決めたチームでバスケの試合をする事になった。

ちなみにチーム分けは
跡部・樺地・向日・宍戸・滝
幸村・芥川・日吉・忍足・鳳

そして人数が合わないから俺は、自分で璃亜の審判の手伝いというか試合を観ることにした。


とりあえず、5ポイントを取った方が勝ちというルールらしい。まぁ、もう時間も遅いからそれが妥当じゃが。

そして璃亜の合図で試合が始まる。審判と言ってもベンチに座って緩い感じの審判である。



「なんで仁王やんないの?」

「人数が合わんし、お前さん一人で審判するのも寂しいじゃろ」

「いや、別に?試合観れるし」

「お前さんは、本当に可愛くなか」

「仁王に可愛いとか言われても胡散臭いだけなんですが、それは」

「クククッ…それもそうじゃな」



そして璃亜になに笑ってんだと言わんばかりの顔をされる。いや、普通はお世辞でも可愛いって言われたら喜ぶもんじゃろ。

なのに胡散臭いだけって…クククッ。とことん、おかしな奴じゃな。

そんな仁王に頭を傾げつつも璃亜は、皆の試合に集中する。さすがに運動神経がいいだけの事はあり、なかなか白熱した試合を繰り広げていた。

それを嬉しそう観る璃亜を見ていた仁王だったがその顔は、なんだか複雑な表情だった。



「はい、幸村くんチームの勝ち!てか、みんな上手すぎ。なんなの?」

「えへへー!璃亜ちゃんともやりたかったけど、めちゃくちゃ楽しかったC〜!」

「今度は、罰ゲーム有りで一緒にやりましょう。まさか逃げませんよね?」

「…え〜、わかちゃんになら1on1でも余裕で勝てる自信あるし?いつでも受けて立つよ」

「なら俺とも勝負な!もちろんテニスもだぜ!だから早く体調治せよ!」

「…ハハッ、まっかせてー!」



そうじゃ。璃亜の病気を知ってるのは跡部、樺地、芥川だけじゃ。後の奴には、体調が悪いで説明したと跡部が言っとった。

だからなんの躊躇もなく"また"とか"次"とか言えるんじゃな。間違いなくその"また"とか"次"は実現しない。

それをわかってるから璃亜は、あんなに悲しそうに笑ってるんじゃ。



「あ、そうだ。あたしちょっとだけ撃ってから戻るからみんな先に行ってて」

「なら俺等だって一緒に」

「あんまり遅くなんなよ。10分して来なかったら迎えを送る。おら、行くぞ」

「うん。跡部くんありがとう」



有無を言わさず帰るぞと氷帝のメンバーを連れていく跡部は、俺と幸村にも行くぞとアイコンタクトをした。

ゆっくりと璃亜を見れば笑顔で手を振っていて渋々、跡部達のあとを付いていった。

prev|next

[戻る]