×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

(3/4)


そして暫くして早苗が蒼真を連れてコートに戻って来た。案の定、蒼真がプクーッと頬を膨らませてぷんぷんしてたのでごめんね?と頭を撫でるとぎゅーってしたら許すとか言い出して笑った。

相変わらず、お前は、可愛いな!ちきしょうめ!



「それでバスケ部は、どうだったの?」

「ん〜微妙。設備はいいけど、なんか上下関係がうるさそうだし面倒臭そう」

「ちょ、そこかい。いや、まぁ…蒼真の好きにすればいいと思うけどね?」

「うん、もう少し考える。それで俺は、見学してればいいの?」

「ふふふ、もう少しで休憩だからその時に打ってみるかい?」

「いいの?てか、俺テニスした事ないんだけど。見よう見まねでいいならやってみる」

「大丈夫大丈夫。あたしが出来たんだから蒼真も出来るよ。まぁ、勝てはしないだろうけど」

「むっ…やだ!やるからには勝つ!俺、そこのモジャモジャとやりたい!」



ちょ、蒼真やめてっ!!
何人か吹き出してるから!!

赤也の事をモジャモジャとか言うのやめて!確かに、モジャモジャだけど!ひじきみたいな頭だけど!!

て言うか、絶対に名前覚えてるのにわざとモジャモジャって言ったよね?蒼真、名前とか覚えるのあたしと違って得意だし。

しかも赤也がぷるぷるしてる!絶対におこだよ!モジャモジャおこだよ!激おこだよ!

精市とブン太に至っては、普通に腹抱えて笑ってんじゃねぇか!やめてやれよ!!



「ふふふ、じゃあ赤也は相手になってあげなよ。蒼真くん、ラケットは俺が貸してあげるから」

「ぜってぇ!負かす!」

「言ってろモジャモジャ!」

「ふふふ、仲良いなぁ。蒼真くんがテニス部に入ったら楽しそうなのに」

「やめて!蒼真は、バスケ部だから!」

「ふふふ、残念」



そして赤也と蒼真がコートに入り、試合が始まる訳だが。ちなみに審判は真田くんがやってくれてます。

いや、どう考えても蒼真が負ける未来しか見えないんだけど。しかし、確かめる様に何度もグリップを握ってる蒼真の顔は真剣である。

やだ、蒼真カッコイイ。

そして蒼真からのサーブなんだけど…



「ハハッ、やっぱり姉弟だね。本当に初めてなのか疑いたくなるレベルだよ」

「まぁ、蒼真も模倣得意だからね。でもさすがに赤也には勝てないと思うよ」

「なんつーか、璃亜の上位版みたいな感じだろぃ」

「おい、誰が劣化版だ。殴るぞ」

「そこまで言ってねぇだろぃ!」



まぁ、蒼真も普通に運動神経いいし。あたしと同じで模倣が得意だから…ある程度は打てるんだけど。

どうあがいても初心者は、初心者だからね。


prev|next

[戻る]