×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

(2/4)


…ぬわぁぁん。

つ、疲れたぁぁ!!

余裕だと思っててもやっぱり頭を使うと疲れるよね。とりあえず、今日のテストは全部終わった。



「ファミレスに昼飯食い行こうぜぃ!」

「えぇ、あたし帰るわ」

「なら俺も帰るナリ」

「お前等、ノリ悪過ぎかよぃ!柳と羽川はどうする?」

「私は、どっちでもいいけれど。蓮二は、どうする?」

「うむ、俺は早苗の手料理がっ」

「あたし、やっぱり行く!早苗も一緒ね!柳くんは、帰っていいよ!!」



相変わらず、ブン太は食べる事しか考えてねぇな。てか、ブン太とファミレス行くとファミレスの食事代じゃないんだもん。全然手軽じゃねぇし、大人しく食べ放題に行けよってレベルだ。

しかし、柳くんの言葉にハッとする。そして早苗と柳くんの間に割り込みながら、シッシッと柳くんに手を振るとあからさまに柳くんが怪訝そうな顔をするが無視である。

ちなみに早苗は、別にいいわよ。とあたしと一緒にファミレスに来てくれるらしい!やった、さすが早苗!柳くんは、帰れ!一人でおじいちゃんが好きそうな薄味のものでも食べてなさい!



「…この柳蓮二に帰れだと?よし、貴様のデータを」

「精市にチクるからな!イチャ付きたい理由で柳くんがデータ乱用するって!」

「なぁ、最近の璃亜と柳って仲悪くね?なんかあったのかよぃ」

「…気にしないでちょうだい」

「羽川も大変じゃな。じゃあみんなで行くかの」

「なにシレッとお前も行く事になってんだよぃ」



そしてあたしが柳くんと言い合いをしてる間になにやら、全員で行く事になったらしい。

真田くんとか精市を迎えに行くと康ちゃんと那由達も来る?って聞いたんだけど、スタジオに行くらしくまた今度ねって言われた。

最近、康ちゃん達またスタジオ通いしてるみたいだから仕方ないか。しかし、今はテスト期間中なのに大丈夫なのか。まぁ、康ちゃんは頭良いから大丈夫だろうけど。

…うーん、てかさっきからなんか頭痛いなぁ。やっぱり頭の使い過ぎはよろしくないな。



「ん、璃亜?どうかしたの?」

「え、なんでもない。て言うか、柳くんが早苗を独り占めする上にデータで脅してくるんだよ!どうにかしてよ!」

「人聞きの悪い事を言うな」

「ふーん?蓮二、そのデータ俺にちょうだい。そしたらイチャつきに関しては、目瞑ってあげるよ」

「うむ、そういう事なら仕方あるまい」

「おかしい!おかしいから!!なんで、そこが協定結んでんだよ!」

「蓮二…璃亜のデータ教えたりしたら怒るわよ」

「なっ、うわぁぁ!早苗マジ愛してる!!」

「むっ…早苗がこう言っているので、すまないな…精市」

「蓮二、部活開始したら覚悟しときなよ」



柳くん、ざまぁぁあ!!
そして早苗マジで愛してる!柳くんを軽く睨みつつ、制止してくれた早苗はまさに神である!

心なしか柳くんがショックを受けているが、知ったことではない!

そして精市はまぁ本人に聞けばいいよね?とか言いながらこっちに来ないでください!


prev|next

[戻る]