×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

(3/4)


それで、暫く璃亜さんとカルピンがじゃれてる様子を見てたんだけど、カルピンがこっち向いて鳴いたせいで気付かれた。

俺に気付いた璃亜さんが居たなら声描けてよ!とか顔真っ赤にさせて言って来たから思わず笑う。あんな、夢中になってたクセによく言うよね。



「気付かなかった璃亜さんが悪いんじゃない?」

「余りにもカルピンが可愛過ぎて…」

「カルピンにはしゃいでる璃亜さんも可愛かったけどね」

「なんか恥ずかしいからやめて!」

「まぁ、それで…その腕どうしたの?なんか普通に重傷に見えるんだけど」

「えーと、まぁ色々だよ!夏休み気分が抜けなくてはしゃいじゃって!」

「…ふーん、俺には言えない事なんだ?」

「いや、マジで大した事じゃないんだよ。むしろ、なんか話すのも恥ずかしいレベルなんだって」



なかなか話してくれない璃亜さんに再度、教えてくれないの?って聞けばなんだかんだで、話してくれる璃亜さんは本当に甘い。

て言うか、割れた窓ガラスに腕突っ込むとか普通しないよね?いくらなんでも、無茶し過ぎだと思うんだけど。

…あ、でも合宿でもかなり無茶してたからなぁ。璃亜さんには、普通が通用しないんだった。



「ふーん、じゃあ当分はテニス出来ないね。息抜きで一緒に打とうと思ってたのに」

「ハッ!確かに!泣いた」

「…気付くの遅過ぎ。て言うか、よく見たら指も傷だらけじゃん」

「まぁ、あたしの事はいいから勉強しようぜ!英語お願いします!」

「本当に英語出来ないの?」

「うん、自慢じゃないけど前回のテスト18点だからね」

「…本当に自慢じゃないし。じゃあ教科書見せて」



そういえば、元は璃亜さんに英語教えるって話だったのを忘れてた。てか、普通に18点って赤点じゃないの?しかも結構、深刻な点数なんだけど。

はい!と璃亜さんから教科書を受け取りパラパラと軽く目を通す。

ふーん、やっぱり大した事ないね。相変わらず、日本の英語は変に細かいけどこんなの全然余裕で出来る。

でもまぁ…ちょっと面白い事思い付いたし、いいや。



「どう?わかる?」

「こんなの余裕ッス。てか、璃亜さんがバカ過ぎなんじゃない?まぁ、例え入れつつ教えるから」

「はい、リョーマ先生!」

「…なんかムカつくからやめてくれる?てか、この教科書まともに開いた後ないし、授業ちゃんと聞いてないでしょ」

「どんな観察眼だよ!でもその通りだよ!」

「璃亜さん、英語の授業中はずっと寝てそう」

「いや、英語は大体サボってるから」

「それもっと酷いよね」



テストの点さえ良ければ出席日数はどうにかなるから!とか言ってるけど、そのテストの点が絶望的なんだけど。

まぁ、璃亜さんには合宿でも世話になったし…英語教えるくらい全然いいんだけどね。

むしろ、わざわざ会いに来てくれたし。


prev|next

[戻る]