×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

(4/4)


ひ、ひーん!!

とりあえず、柳生くんに飛び付くと大丈夫ですか?と頭を撫でてくれた。

柳生くん、マジで紳士。
圧倒的、紳士!

そして宍戸くんが呆れた顔をして激ダサだぜ…とか言ってるが気にしないでおこう。



「これ、璃亜をオモチャにしとるんは、お前さん等の後輩じゃろうが」

「わ、若は、まぁ…そうだけどよ」

「日吉は、言う事聞くタイプちゃうしな。ちゅーか、璃亜ちゃんを構いたくなるはしゃーないやろ」

「財前も…せ、せやな。璃亜、財前も悪気はないと思うねん。許したってや」

「謙也がひーちゃんに優し過ぎて笑えねぇ」



ダメだ、この先輩ズ!後輩に甘過ぎだろ!

うちの赤也は、もっと酷い目に遭っているというのに!!赤也…今度からちょっとだけ優しくしてやろ。

そしてちょたくんが大丈夫ですか?と心配そうにあたしを見ている。ちょたくん…さすが数少ないまともな1年生!可愛いよ、うん。



「…なんか、いつもウザ喧しい赤也がまともに思えてきた」

「璃亜が本格的に1年に毒されとるの」

「だって、バカだけどまだ噛み付いたりしない犬だからね!」

「切原は犬なんかい」

「ほなら、他の1年はなんやの?」

「みんな野良猫?好奇心旺盛でなんでもオモチャにしちゃえ!みたいな」

「…遂には、自分がオモチャにされとるのも認め始めたぜよ」



もういいよ!どうせあたしは、1年生にバカにされてるんだ!もう気にしないもんね!

ハァ〜…それにしても疲れた。やっぱり、突っ込み疲れがパネェっす。

もぐもぐと勝手に仁王の箸で置いてある料理を食べるが、ちょっと眠たいです。後、仁王が軽くあたしの腰に手を回してるのが気になります。

でもなんかもういいや〜的なノリで料理を食べる。

うん、美味しいです。



「璃亜、なんや眠そうやんか」

「ん〜ちょっとね」

「眠そうな璃亜ちゃんも可愛いなぁ」

「うっせ、忍足帰れ」

「あんだけ騒いでたらそりゃあ疲れるだろうな。大丈夫かよ」

「だから、宍戸くん…その原因は君のところの後輩ですよ」

「お、おう。若がわりぃな」



とりあえず、謙也と宍戸くんとちょたくんが大丈夫かよ…みたいな顔してるが無視しよう。

眠いけどご飯食べたいんじゃ〜。
てか、柳生くんがさっきからあたしの頭撫でてるんだけど…嬉しいけど眠くなるからやめてくれ〜。

そして遂に箸を置いたあたしは、仁王に寄り掛かるとゆっくりと目を瞑った。やっぱり、あたしは…睡魔に勝てなかったよ。





(あ、ホンマに寝たで)
(ホント、いつも急に寝るな…)
(仁王、そこ替わってや)
(断るナリ)
(…疲れてたんでしょうね)
(さっきまで騒いどったんが嘘みたいやな)
(珍しく仁王くんの方にいきましたね)
(柳生、珍しくは余計じゃ)
(ほな、いつもは違うん?)
(大体、私か桑原くんに寄り掛かって寝ますね)
(でも璃亜さんの寝顔って本当に幸せそうですよね)
(ホンマ、璃亜はかわええなぁ)
(従兄弟なのに謙也さんが言うと厭らしく感じない…)
(おい…鳳、どういう意味や)

prev|next

[戻る]