×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

(4/4)


そして不動峰と緑山の試合は、1-2で今のところ緑山が勝ってる訳だが。

不動峰のD1は、桜井くんと石田くんで緑山のD1は、拓馬と純平かぁ。

…うーん。

これは、難しいかなぁ。



「さっき伊武が棄権勝ちしたッスけど、どっちにしろこれで源達が勝つと緑山の勝ちッスよね」

「じゃな。S1まで持ち込まれると緑山は辛いじゃろうな。あの橘じゃし」

「ダブルスとしては、拓馬がいるし緑山優勢に見えるけどねぇ。でも桜井くんもかなりいい視野持ってるしなぁ」

「お前さんは、ホントによう見とるな。下手したら参謀並かそれ以上ナリ」

「ストーカーデータオタクと一緒にすんな。まぁ1年生とは、それなりに一緒に練習したからね」



そしてなんだかんだいい試合でタイブレークまでもつれ込んだ結果。

桜井くんと石田くんペアが勝った。つまり、勝負はS1に託された訳だ。

お、おう…橘くんとやっすーか。
うん…正直、やっすーは辛いだろうなぁ。



「俺は、季楽を応援するッスよ!」

「まぁ、お前さんは橘に勝った事があるからの。今は、勝てるかわからんが」

「へぇ、赤也やるじゃん」

「容赦なく病院送りにしたがの」

「…前言撤回。最低」

「ちょ、仁王先輩!!」



まぁ、赤也の黒歴史は置いといて。いや、病院送りなら赤歴史かな?なにそれ、マジ厨二病。

うーん、どうにか食らい付いてるけど…やっぱり橘くんは、強いなぁ。ゲーム運びも上手いし。

決して、やっすーが下手な訳じゃないけど…やっぱり、経験不足なのかね。

それとプレッシャーに負けないでどこまで踏ん張れるかってところか…うーん。

やっすーは、神経質だし…プレッシャーに弱いからなぁ。空気にも飲まれやすいし。



「あぁ〜負けちまった。途中までよかったのになぁ!」

「でもあの橘に6-4じゃ。大したもんナリ」

「ん〜ちょい、緑山んところ行っていい?後、不動峰にも挨拶したいし」

「別に構わんぜよ。赤也、行くナリ」



そして先に緑山のところに着いたんだけど、空気が重いです。大変、重たいです。いや、負けたのにテンション高かったらそれはそれでなんか嫌だけどさ。

とりあえず、帰り仕度をしているやっすーの肩を叩く。



「お、お疲れ様!」

「あ、うん。まぁ、負けたんだけどね」

「うん、でも凄かったよ?みんな頑張ってたね」

「ん…ありがと」

「だがな!おい、茜っ!!」

「うわぁ…面倒い。絶対言われると思った〜」

「あの打ち方やめろって言っただろ!それで膝痛めてテニス出来なくなったらどうすんだ!」

「それ、俺が言ったから。後、なんで抱き付いてんの…?切原が睨んでるからやめてくれる?」



いや、なんか泣きたいのに泣けないんだろうなぁと思ったら自然にだな。それに1年で部長ってだけでもプレッシャーだろうし。

とりあえず、頑張ったねって背中をポンポンと撫でたら泣くからやめて…と言われた。

やっぱり泣くの我慢してたんかーい!

そして泣け泣けと言うと、なんかムカつく…とか言いながら来年は勝つからと言いながら肩を震わせるやっすーによしよしと頭を撫でてあげた。

かと思ったら、璃亜さんが季楽を泣かせた〜とか一斗と茜に言われた。このやろう。





※不動峰さん来ちゃった
(いい試合だった。来年が楽しみだな)
(来年は勝ちますから)
(…でも…棄権勝ちとか…不本意だよなぁ…)
(うざーい。ねぇ一斗、あいつうざい)
(暴走した茜ちゃんが悪い〜!リズムにはぁーい!)
(羽生ー!それやめろ!ムカつく!)
(なんだかんだで仲良いのぅ)
(ま、まぁ…はい、そッスね)
(楠木達もわざわざ見に来たのか)
(うん!いい試合だったね!)
(…どうせ…緑山の応援だったんだろ…)
(ぼやきうざーい。ムカつく〜)
(こら、茜はそういう事を言わない)
(むっ、ぶぅ…季楽の意地悪)
(緑山って季楽がいねぇとヤバいッスよね)
(ホントそれな)

prev|next

[戻る]