×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

(3/4)


そしてその後、自主練に戻っていったテニス部レギュラーだったが…自主練後に何故かみんなでカラオケに行きました。

なんでやねーーーん!
いや、別にいいけど。

とりあえず、ブン太と赤也が歌上手い事にビビった。お前等、天才的かよ。後、なんで赤也は歌だと英語出来るんだよ。おかしいだろ!

そして真田パパは、曲のチョイスが渋過ぎる上に貫禄あり過ぎて全部軍歌に聞こえた。なにそれ、かっこいい。


ちなみにあたしは、アニソンから今の流行りまで幅広く歌たったよ!

とりあえず、はしゃぎ過ぎて疲れた。やっぱり、カラオケっていいよね!!!


そして早めの帰宅!!
安定の長風呂後、ベッドにダーイブ!

ふへへ、気持ちいい〜。

そして寝る前の携帯チェックをする為に携帯を開くと、何通かのメールと着信が入ってた。

ちなみに3バカに誘われたLINEグループもなんか凄い事になってたが無視である。


とりあえず、着信履歴から電話掛ける。出るかな〜とか思ったら、すぐに相手は電話に出た。



「もしこ〜!ごめんね、お風呂入ってた」

「"急に電話したん俺やし。気にしてへんッスわ"」

「ならいいんだけど!てか、ひーちゃんの声聞くの久し振り!」

「"光やって言うとるやろ。んで、璃亜さんにちょい聞きたい事があったんスわ"」

「ん、なに?なんかあった?」

「"明後日、ライブするんやろ?ハウスどこやの?"」



……………ファッ!?
いやいやいや!なんでひーちゃんがそれを知ってるんだ!?

ん、んんんっっ!!
そして不意に脳裏に浮かんだのは、不自然にスマホを持つ赤也だった。

赤也ーーーっ!!!
お前、まさか…まさかっ!?



「"切原から璃亜先輩の生歌とか謎の動画が送られて来たんや。したら、なんや歌うたっとるし"」

「ち、ちなみに…その動画は…」

「"下剋上試合のメンバーのLINEグループやったから、みんな見たんとちゃうん?"」

「し、死にたい…」

「"んで、なにこれー?って羽生が切原に聞いたら璃亜さんがライブするって聞いたんや"」



赤也、マジで許すまじ。
明日のメニュー手伝ってやらねぇからな!てか、あいつなんでそんな動画をみんなに見せたし!

あれか、記念に撮ったんだよー?見てみてー?みたいなノリなの?絶対に許さないよ!

しかも話によるとカラオケも動画撮ってたらしい。いや、そう言えばカラオケは、ブン太もなんか撮ってたな。

まぁ、ひーちゃん曰く音割れヤバくてなにがなんだかだったらしいけど。

てか、律儀に動画再生しなくていいよ。お願いだからスルーしてくれ。


prev|next

[戻る]