×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

(2/5)


**氷帝部屋**



「はぁ、璃亜ちゃん可愛かったわぁ…。他のマネージャーちゃんも可愛かったけど、やっぱり璃亜ちゃんやな」

「侑士…キモいからやめろよ。まぁ、確かにドレスは似合ってたけどよ」

「ちょっと〜璃亜ちゃんを厭らしい目で見るなC〜!忍足の変態〜」

「でも俺、璃亜さんのお陰で色々と成長出来た気がします!」

「まぁ、長太郎の言う通り今回の合宿は学ぶもんは多かったな」



ふふっ、璃亜がいたお陰なのか本当に今回の合宿は楽しかったな。

正直、見てるだけでも十分楽しかったからね。みんなに振り回される璃亜に、璃亜に振り回されるみんなを見てるのは飽きなかったし。

ふふ、それにみんなが璃亜を取り合ってるのを眺めてるのもなかなか、楽しかったし。

日吉や慈郎の心境の変化とか…本当にこれからが楽しみだなぁ。岳人はなんだかんだでまだ攻めきれてないし、跡部は相変わらずだし…ふふ、楽しいなぁ。

そしてさっきから我関せずといった感じで黙ってる日吉に視線を移すと、怪訝そうな顔をされた。



「…さっきから、なんで俺を見てるんですか」

「ふふ、青春してるなぁって。俺も混ざりたいくらい」

「別にしてません。それと余計にややこしくなるんで、やめてください」

「ふふ、俺は誰を応援しようかな。樺地はどう思う?」

「…ウス…璃亜さんが…幸せ…なら」

「まぁ、一番はそこだよね」



まさか、樺地が跡部って言わないのには驚いたけど…まぁ、璃亜だからね。

それにいつの間にか、樺地も璃亜に可愛がって貰ってるみたいだし。

あーあ、璃亜ってホント罪な女。



「アーン?忍足、スマホ見せやがれ」

「いきなり、なんでやねん」

「アーン?その口振り。お前やっぱり盗撮しやがったな」

「侑士、ついに犯罪者か…」

「なんでなん!?璃亜ちゃん写メったらアカンの?」

「忍足最低だC〜!」

「とか言いつつ、ジローも楠木の事撮ってたよな?」

「あー亮!Cっーー!内緒って言ったじゃん!あ、ちょ…がっくん返せC!」



そして璃亜の写メを撮った撮ってないで騒ぎ出すが、跡部が指を鳴らすと自然と静かになる。

しかも何故か相変わらずのドヤ顔。これさえなければ、本当に跡部はカッコいいのになぁ。色んな意味で損してるって毎回思う。



「アーン?俺様を舐めるな!璃亜のベストショットはこれだ!」

「「「「「「……………」」」」」」

「部長、これ誰が撮ったんですか?」

「アーン?樺地に決まってんだろうが。まさにベストショットだろ」

「跡部が璃亜を襲ってる様にしか見えねぇ…」
「ちゅーか、これも盗撮になるやろ」
「跡部、最低だC〜…」

「「「でも可愛いのは認める(C〜!)」」」

「俺、こいつ等となんで友達なのがわからなくなってきたぜ…」
「し、宍戸さん…頑張りましょ!」



跡部がドヤ顔で見せて来たのは、跡部が璃亜に迫った時の写メだった。

跡部に顎掴まれて、顔真っ赤にさせてるヤツね。確かに可愛いけど、その後の跡部は色んな意味で酷かったよね。

幸村の無言のエルボーがヤバかった。



「ふふ、それで日吉はなに見てるの?」

「…ちょっと勝手に覗かないで下さい」

「テニスしてる時の璃亜の写メ?ふふ、日吉らしい」

「俺が撮った璃亜ちゃんが一番可愛いC!これとか!」

「俺の璃亜ちゃんが一番や!」

「いや、お前のじゃねぇだろ」



そして何故か璃亜の写メを見せ合うみんなを樺地と暫く眺めてた。

宍戸と鳳は、完全に巻き込まれてるだけだけど。日吉なんて、自分は写メ撮ってないとでもいう感じで毒吐いてるけど、日吉も盗撮だからね、それ。


「アカン…璃亜ちゃんフォルダが大変な事になっとる」

「なにそのフォルダ…侑士キモい」

「その写メ全部送らないと璃亜ちゃんにチクるC!」

「やめーや!それ絶対に璃亜ちゃんにスマホ叩き割られるやん!」



ふふ、なんだかんだで平和だなぁ。


prev|next

[戻る]