(3/4)


*****


えーと…只今、天龍寺さんに誘われていたお風呂に安定の女子メンバーで入ってます。

しかし、さっきのジローちゃん達の事が忘れられず、ブクブクと色々と考えていた。

やっぱり、具合悪かったのかな?てか、もしかしてジローちゃんはブン太と喧嘩してて、落ち込んでたからあたしと一緒にいたのか?んで、ブン太が謝りに来たみたいな?

あれ?でもなんかジローちゃん、ブン太に向かって笑ってたけど怖かったよなぁ。

んーーー…。



「天龍寺さん、璃亜はなにかあったの?珍しく難しい顔してるけど」

「璃亜ちゃん争奪戦が静かに幕を開けた感じ…かな?」

「ちょちょちょ!なんですかそれっ!なにがあったんですか!!」

「と、朋ちゃん…声でかいよ…」

「私も気になります!それでなにがあったんですか?」

「私が来た時にジローが璃亜ちゃんに抱き付いてだけど…その前になんかあったらしくて、日吉と丸井くんが固まってたんだよね」



それにジローちゃん…なんで首にちゅーなんてしたんだ。ほっぺにちゅーといい…ジローちゃん、実はキス魔なのか?

いや、ジローちゃんに限ってそれはないか。跡部くんや忍足なら、納得するが。

ん〜わからぬ…わからぬぞぅ!ジローちゃんになんでちゅーしたの?とか聞いてもしたかったから!とか言われそうだし。

それにわかちゃんもなんか変な感じだったし…なんだ、氷帝になにがあったんや。



「それで丸井くんがポカーンてしてた璃亜ちゃんに駆け寄ろうとしたら、ジローが来て丸井くんを止めたかと思ったら…」

「お、思ったら?」

「いくら、丸井くんでも譲りたくないって…まさかの宣戦布告して来たの!」

「キャーーーッ!!なにそれー!」

「と、朋ちゃんっ…!」

「芥川さん、ボーッとしてる割にやりますね…」

「…それ、璃亜は聞いてたのかしら?」

「ん…聞いてないと思う。ジロー、わざと璃亜ちゃんに聞こえない様に言ってたと思うし」



そしてさっきからコソコソしてるんだか、騒いでるんだかよくわからない早苗達をチラリと見る。

てか、なんの話をしてるのだ。

ヤケに楽しそうじゃないか…あたしも混ぜてくれよ。いや、変に考え込んでたのはあたしなんだけどさ。



「なんの話してんのー?」

「璃亜さんには、秘密です!」

「朋ちゃんひでぇっ!?あたしだけ除け者!」

「あ、アレですよ…!早苗さんに柳さんとのお話を聞いてたと言うか!」

「…そ、そうです!」

「なんだ、早苗のノロケならいいや」

「なんか無性に腹が立つのだけれど」



まぁ、早苗のノロケは散々聞いてるし、見てるし。興味ナッシングだぜ!

てか、あたしはノロケ以上に柳くんのあのデータ癖をどうにかして欲しいんだが。


prev|next

[戻る]