×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

(2/4)


そして幸村くん・跡部くんペアのサーブから試合が始まった。

正直、不安だ。
幸村くんのイップスと跡部くんのインサイトは、強力だ。それに対して、赤也とわかちゃんがどう対抗するのかが…鍵だ。

そして赤也とわかちゃんは、時間を掛けるつもりはないらしく果敢に攻めている。

確かに、あの2人相手に持久戦は、かなり分が悪い。

それにしても…隙がないな。
幸村くんと跡部くんは、即席ペアのはずなのに。


そして跡部くんにチャンスボールが上がり、お得意の美技とやらでスマッシュを打つがそれを赤也が返す。

あ、あれ?あの技って不二くんのじゃなかったっけ?

しかしそれを幸村くんが綺麗にコーナーに返して決める。



「切原のヤツ、初っぱなから全開で行くつもりかよ…」

「日吉が止めないって事は、そういう事やろ」

「日吉は、まだ様子見してる感があるよね〜」

「日吉は、切原を止める役目も…あるから…でしょ…」

「でも切原の集中力って…本当に凄いよね。いつもバカ丸出しなのに」



やっすー、やめてあげて!確かに赤也は、バカ丸出しだけど!誉めるなら普通に誉めてあげて!

それにしても…赤也は、無我の境地ってのを本当に使えたんだね。

話しには聞いてたけど、今まで見た事なかったからちょっとびっくりしてる。

それにしても…やっぱりオーラに似てる気がするな。



「ヤバい…赤也が赤也じゃないみたいだわ」

「俺等からしたら本気の切原は、もっとヤバいって知ってるからなんとも言えないよね〜」

「え、赤也の本気?」

「あいつが中学ん時、悪魔って言われとったんは知っとるやろ?今は落ち着いとるらしいけど、あいつのテニスは攻撃的なんてもんやなかったんスよ」

「相手を怪我させて勝つって感じ?勝つついでに相手を痛め付けるって言うか」



あぁ…柳くんから聞いたわ。
まぁ、スポーツにおいてラフプレーは付き物だから仕方ない気もするけど。

赤也のは、ラフプレーを越えたただ相手を攻撃するプレイだったらしいね。

まぁ、あたしは昔の赤也なんて知らないし、詳しくは聞かなかったんだけど。つまり、赤也は本気になると攻撃的になるって事なのかね?


でもそうなると、あたしは今まで赤也の本気を見た事がない事になる訳だが…

いや、うん…でも関東大会の時も余裕で勝ってたから、本気ではないだろうな。


え?じゃあ、初めて赤也の本気が見れるって事?


prev|next

[戻る]