(3/4)


そしてちょたくんと木手くんのサーブ対決だけども。



「長太郎のヤツ、調子良いじゃねぇか!さすがだぜ!」

「ホンマによう入るな。それに、あんなベースライン狙う様なヤツやったか?」

「どうだろう。でも鳳があそまで攻めてるのは今までなかったけど」

「ハッハッハッ!ちょたくんは、あたしに直々に頼みに来たからね!ちょっと練習付き合ったら、御覧の通りよ!」

「また璃亜かよ!」

「つーか、お前…寝てたと思ったら毎晩毎晩、1年生と打ってたのかよい」

「いや?たまにだよ。それに打たないで練習見てるだけとかあったし」



て言うか、ずっと気になってたんだけどさ!アレだよね?わかちゃん的に言うなら、この下剋上試合さ…大分前から予定してたよね?

だって、練習試合大会の時とか完全に本気じゃなかったし。特に羽生とか羽生とか羽生とか!!!

まぁ、ちょたくんもそうだけどさ。だって、みんなが驚いてる訳だし?ずっとあたしと色々と練習してたの隠してた訳だろ?

なにそれ、やっぱり下級生組可愛過ぎだろ。



「A〜?じゃあみんな璃亜ちゃんと練習してたって事〜?」

「まぁ、よく練習誘われたからね。見てるだけいいんで〜とか」

「なんや、日吉がよう財前に呼ばれただの言うて、部屋にいなかったんはそういう事かいな」

「クソクソ!日吉のヤツ、俺には古武術の鍛練だとか言ってたクセに!」

「ふふっ、みんなは璃亜のお陰で強くなったって事で見せたかったのね」



もうやだ、可愛い。
てか、ちょっと泣きそうだよ。

しかもあたしは、ちょっとアドバイスと言うか、変な癖とかを指摘したくらいだっての。

それに強くなったのは、みんなが強くなりたいって頑張ったからだっつーの。

あたしは、なんもしてない。



「なんつーか、ホント…楠木ってすげぇな」

「本当に不思議ですね。楠木さんの言葉や行動…全てに力を貰っている様な気持ちになりますからね」

「ジャッカルくん!柳生くん!ありがとう!なんかよくわからないけど、ありがとう!」

「相変わらず、バカだけどな」

「ブン太、シャラップ!!」



て言うか、なんかあたしの為に試合してくれてるって言うなら…こんなところで見てるのが悪く思えてきた。

出来るなら、待機ベンチに行かせてください!そしたら一番近くで見られるのに!


prev|next

[戻る]