(2/4)


あぁ…そうか、だから下級生組はトリップ掛かってない子だけなのか。

なんで青学(リョーマ除き)とか六角とか山吹の下級生がいないんだろうと思ってたけど、そういう事か。

全く、可愛い奴等め!


そして第1試合が始まる。



「鳳・羽生ペアと木手・亜久津ペア?なんか変な組み合わせだろい」

「2年生のメンバーは、幸村と跡部が決めたんだろ?なら、なんか理由があんじゃねぇーの?」

「ちょ、凄い物騒なペアでワロタ。てか、ちょたくん以外性格に難有り過ぎだろ」

「うむ、赤也からどんな相手でも勝ちますからと昨日ペアの提示があってな。精市と跡部がそれを元に決めた」



おい!赤也、ナメプし過ぎだろ!いや、強くなってるとは思うけどさ。

苦手な人を当てられたらどうする気だったんだよ!金ちゃんとか幸村くんと当たったらトラウマで死んでしまう!

なんか過去に幸村くんのイップスにやられてトラウマになってるらしいし。いや、普通にテニスやってて五感奪われたらそりゃあトラウマになるだろうけどな。

あ、ちなみにあたしの周りにいるのは主に立海メンバーと氷帝メンバーです。



「鳳に木手でサーブ対決。羽生に亜久津で自由奔放なスタイル対決ってところやろ」

「へぇ、侑士ってあの羽生ってヤツと打った事あんの?」

「いや、謙也に聞いただけや。せやけど、結構いい根性持っとるらしいで?なぁ、璃亜ちゃん」

「ん?あぁ、羽生は精神面の強さなら緑山で断トツだからね。それとフォームこそ綺麗だけど、トリッキーな動きと機転の速さは、やっすーより上だし」

「うむ。この合宿で他の学校との触れ合い等でかなり力を付けた様だ」



まぁ、まだまだ成長すると思うけどね。それでも緑山の成長は見てて楽しかったし、嬉しかったなぁ。

特にやっすーと羽生は、なんだかんだでよく他の1年生と打ってたしね。あたしもよく付き合わされたし。

でも羽生は、スロースターターなのがちょっとなぁ。やる気出すのが遅いって言うか、ナメプしてると言うか…。



「なっ!?羽生のヤツ、亜久津に打ち負けてねぇ!むしろ、木手と亜久津が微妙に息が合ってないのをわかってて、いいところ攻めてやがる」

「あ〜、ちなみに羽生は人が嫌がる事をするのも好きだったりする」

「ほぅ…見違えたな。あの亜久津を翻弄するとは」

「うむ。基本がしっかりしている分、全てに無駄がない。そして何よりいい顔だ」



ホント、よく笑う様になったもんだ。最初なんて、いやぁ…酷いもんだったよね。

まぁ、羽生の場合は黒い笑いとか嘲笑ってる事が多いけど。


prev|next

[戻る]