(4/4)


いやぁ、いい事じゃないか!

まぁ、みんな頑張ってくれ!



「て言うか、仕込み多過ぎて辛い。でもかなりの量作らないとだからなぁ〜」

「仕込みとか味付けは私達がするとして、揚げたり焼いたりはシェフの人達に手伝って貰えばいいじゃない」

「それもそうか。てか、初めてこんな量の鶏肉を見たよ」

「…私だって、こんな量の魚を捌いたのは初めてよ。下拵えもしなきゃだし…時間掛かるわね」

「柳くんへの愛のパワーで頑張れ!」

「私の右手に持ってるのなんだかわかる?」

「オーケー!落ち着こうぜ!」



ちょっとした冗談じゃないか!いや、よく考えたら事実じゃねぇか!柳くんへの愛で頑張れよ!

んで、後の4人には比較的簡単そうなものをやって貰ってるけど…桜乃ちゃんが危なっかしくてこえーな。

朋ちゃんが付いてるから大丈夫だとは思うけど、怪我とかしないでくれよー。

天龍寺さんと杏ちゃんは、仲良く皮剥きしてるから大丈夫だろう。



「あんた、デザートも作るんでしょ?時間配分ちゃんと考えてるの?」

「大丈夫大丈夫!もしなら、みんなが食べてる間にやるし」

「それはダメでしょ」

「まぁ、大丈夫だって!そんなに難しいもん作る訳じゃないし!」

「私は、チーズケーキ食べたいわ」

「まさかのリクエスト!?いや、まぁ…じゃあ作るけど。あたしも好きだし」



そして何故か、早苗からのリクエストである。いや、まぁ…早苗には心配掛けたし、全然いいんだけどね。

そんなに難しくもないし。
むしろ、簡単な部類だし。

とりあえず、時間が掛かるものは先にやっちゃえば後は、楽だからさっさとやっちゃおう。



「そう言えば、切原くんがあんたの心配してたわよ」

「は?なんで?」

「幸村部長に遊ばれてるー!って」

「なら何故、助けに来なかったのか」

「まぁ、蓮二が捕まえてたから」

「柳くんェ…やっぱりあんた等カップルは怖いでしょう」



てか、赤也に心配されるとかどんだけだよ。むしろ、周りにそう見える程に幸村くんは楽しそうだったのか!

クッソ!幸村くんマジギルティ!

人で遊んじゃいけません!
いや、幸村くんだし…いつもの事なんだよなぁ。だが、あたしで遊ぶのはダメです!


そして時間ギリギリまでワイワイと騒ぎながら、夕飯を作ってました。






(うへぇ…マジで疲れた)
(こんだけの量、作ればそりゃあね)
(璃亜さんのデザート楽しみ!)
(あ、少し出す用と別にしとくか。ブン太辺りに全部食べられそうだし)
(自分達の分ないとか嫌ですしね!)
(てか、想い人になにか作ったのかね?)
(そんな余裕なかったです!)
(マジかよ…なんかごめん)
(食べて貰えればいいんですよ!)
(美味しいって言ってくれれば…)
(君達、可愛いな!チキショーめ!)

prev|next

[戻る]