(3/4)


カッ、カッコイイ…!!

てか、強過ぎじゃないんですかねぇ?いや、柳生くんとジャッカルくんが強いのは知ってたけどね?

しかもなんかあたしの応援が聞こえたのか軽く手を挙げてくれる2人に胸キュンですよ!なにあの2人!王子様か!紳士通り越して王子様か!!

あたしの心がファイアーしてアデューしそうだよ!!


そしてBコートでは、天使がこれでもかってくらい満面の笑みであたしに手を振ってます。ちなみにがっくんも無駄に跳んでます。

やだ、Bコートの緩さ加減やべぇ。てか、ジローちゃんが点を決める度に見てた!?見てた!?みたいな感じでこっち見るのがクソ可愛い。

そしてタブルスは、Aコート立海、Bコート氷帝が勝った。



「…なにこれ、興奮し過ぎて疲れた」

「…はしゃぎ過ぎですよ」

「正直、試合に集中出来ないくらいうるさかったぜい」

「いや、なんかもう…テニスしてる時のみんながかっこ良すぎて…まぁ、仕方ないね!」

「……………」
「……………」



ちなみにCは四天宝寺、Dは比嘉が勝ったらしい。

そしてシングルス3の試合なんですが…


嘘だろ!?
見たい試合しかない!助けて!

Aコート ブン太VS仁
Bコート わかちゃんVS天根くん
Cコート 羽生VSひーちゃん
Dコート 凛VS伊武ちゃん


ダメだ!決めらんねぇ!!
でも、正直に言うと仁の試合がクソ見たい!

でも羽生とひーちゃんの生意気1年対決も見たい!

凛と伊武ちゃんの髪サラ対決も見たい!

わかちゃんの試合は、何度か見てるからまだ我慢出来るけどさ!この3試合は見たいよー!


もういいわかった!
移動しながら見るよ!あたし蟹歩きしながら試合見るよ!?ちょっと目障りかもだけど、観客あたしを含めた女子しかいないし、いいよね!?


なんて思いながら立ち上がったら、不意に誰かに頭を叩かれた。



「…全く、バカな事考えないでよ。と言うか、跡部くんが全試合を録画してるから後で見れるわよ」

「早苗!って、えぇっ!?マジで!?跡部くん、マジでナイス!マジキング!」

「アーン?俺様を呼んだか?それと俺様がキングなのは今に始まっ…」

「じゃあ今日は、AとBでいいや!あ、跡部くん、夜にCとDの試合見たいからよろしく!」

「…お、おう。任せとけ」



そしてあたしは、AとBの試合に集中した。


prev|next

[戻る]