×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

(2/5)


そして天龍寺さんが泣きそうな顔しながら本当にいいの?と訊ねてくる。

本当にキャラ変わったなこの子。心底、あたしを心配している様でちょっと笑った。

大丈夫、ありがとう。と泣きそうな天龍寺に礼を言ってからあたしは、みんなに話した。



「立海は、早苗・柳くん・幸村くん・真田くんがそのまま。仁王・ブン太・赤也・ジャッカルくん・柳生くんは月城さん側」


天龍寺さん曰く、仁王・ブン太・赤也・幸村くんが月城さんの狙いだと思うと言われた結果だ。だけど、幸村くんは絶対に楠木さんの方にしてと天龍寺さんに言われたのでこうなった。

それにあの場であたしを庇う様な言葉を発してくれたのが幸村くんと真田くんと柳くんだったからだ。


「次、氷帝。氷帝は、天龍寺さんに付いてて。だけど、必要以上にあたしに関わるのは禁止。だけどわかちゃん・ジローちゃん・がっくんはオッケー」


正直、全員って言いたかったけど跡部くんとの試合の事もあったから3人は除外した。


「次、比嘉・緑山と仁は今まで通りでオッケー!やったね!」


比嘉と緑山は、月城さんが興味がないと思うから大丈夫だと思うって天龍寺さんが言ってたのと、比嘉と緑山はあたしの言うことを聞かなそうなので。


「それで問題なのは、不動峰!杏ちゃんになにかあると困るから出来る事なら全員月城さん側のフリして欲しいんだけど。伊武ちゃんには、どっちでもない感じに振る舞って欲しい」



今は、あたしをピンポイントで潰しに来てるけど…いきなり、杏ちゃんになったりする可能性もあるからなるべく、あたしの味方はさせたくない。

もちろん、今はいないけどメールで私達は、信じていますから!と言ってくれた桜乃ちゃんと朋香ちゃんもだ。ちなみに2人には、既にこの事をメールで話してある。

あ、ひーちゃんと謙也からもメール来てたからちゃんと2人にも送っておいた。

てか、ひーちゃんのメール怖すぎで笑ったからね。


差出人:財前 光
題名:無題

有り得ないッスわ〜
キモいッスわ〜
こないな奴の心配とか
死にたいッスわ〜

ちゅーか、俺が先にギブに
なりそうなんスけど?
マジで後で張っ倒しますから
覚えとって下さいよ^^




見てくれよ!このメール!
あたし、どんなに頑張ってもひーちゃんに張っ倒される未来しかないみたいです!

まぁ、でもひーちゃんも謙也もあたしを信じてくれてるみたいだから頑張れるよ。


prev|next

[戻る]