×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

(2/4)


そして午後の練習は明日どうするかを考えながら過ごした。休憩中にブン太と赤也に遊び行こうって言われたけど考えとく〜って適当に流しといた。

ちなみに早苗は、柳くんと東京デートらしいよ。さすがのリア充やで!

そして立海メンバーと夕食なう!



「璃亜先輩、明日遊びに行きましょーよ!」

「いやいや、赤也は今日の分の練習を明日するって真田パパに言われてたじゃん」

「お、終わったらッスよ!」

「んー、やめとく。赤也達と歩くと無駄に注目浴びるし〜ゆっくり散策できないし」

「えぇっー!?」

「はいはい、静かに食べなさい」



と言うか、赤也やブン太と出掛けたら無駄に疲れそうだし?まぁ、楽しいだろうけどあんまり疲れたくないからねー。

適当に買い物する程度で済ませる予定。駅まで跡部くん家の送迎有りらしいから駅の近くに居れば迷う心配ないしね。

てか、相変わらず跡部くんパネェ。


そして立海メンバーの明日の予定を聞きながら夕食を済ませた。ちなみに赤也はさっき言った通り、真田パパと練習で幸村くんも付き合うらしい。ジャッカルくんはブン太に付き合わされてスイーツ食べ放題に行くらしい。柳生くんと仁王は適当に過ごすらしい。

あ、柳くんと早苗はデートだから!大事だから何度でも言うよ!あの二人はデートだから!


そしてお風呂を済ませて部屋に戻る途中。ちなみにまた長風呂だったので早苗に出た事をメールで報告しながら歩いているとわかちゃんに遭遇した。

あ、昨日の事があったので携帯を肌に離さず持つようにとみんなに言われたのでお風呂にも持って行ってます。



「わっかちゃーーん!」

「なっ…ちょっと!急になにするんですか!」

「いやぁ、見慣れたキノコヘアーが見えたからつい」

「貴女は…全く。お風呂上がりですか?髪の毛濡れてますよ」

「イェス!わかちゃんは、なにしてんの?珍しく1人でいるみたいだけど」



ちなみに可愛く後ろから飛び付いたりしていない。むしろ、タックルしたぜ!イェーイ!

しかし、わかちゃんにはあんまり効果はなかった様だ。がっくんなら転んだだろうなー。ちっさいし。

そしてお風呂上がりでまともに髪の毛を乾かしていないあたしを見て溜め息を吐きながら頭を鷲掴みされた。



「璃亜さんこそまともに髪の毛も乾かさないでなにしてるんですか?バカなんですか?あぁ、バカでしたね」

「ちょ、いたたたっ!?部屋に戻ったら乾かすつもりだったんだって!」

「なら、早く部屋に戻って乾かして下さい。風邪引きますよ。あ、バカは風邪引きませんでしたね」

「ちょ、なに!?なんなの!わかちゃん機嫌悪すぎじゃね!?」



あたしの頭を鷲掴みしているわかちゃんは、何故か凄くいい笑顔だ。マジでなんかあったのか!


prev|next

[戻る]