×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

(4/4)


そして結局…と言うか、普通に考えて当たり前なんだけど、1ポイントも取れずに負けました。

いや、ホント上手いや。

あたしは、すぐに見様見真似で出来るけど…やっぱりパワーとかその他もろもろが足りないから結局、みんなの技を真似出来ても所詮はただの真似事で全く意味がない。



「やったッス!」

「あぁ…もうっ!悔しい!」

「てか、璃亜先輩と打ってると色んな人と打ってるみたいで、仁王先輩みたいッス!」

「いやいや…それはないよ。仁王は本人に成り代わってるみたいじゃん。あたしのは、所詮真似事だし」

「でも仁王先輩って俺等と打つ時、あんまりイリュージョンで使ってくれないし。だから璃亜先輩と打つと楽しいッス!」



へへっ!と笑いながらありがとうございました!とあたしに手を差し出す切原くんの手を握る。

なんて言うか、そんな事を言われて素直に嬉しいとか思ってるあたしは、テニス部にかなり毒されている様だ。

そして多少、乱れた呼吸を整えていると頭をわしゃわしゃと撫でられた。

はぁ…とため息を吐きつつ振り向くと安定の仁王がいた。



「のぅ、まだ動けそうか?」

「は?別に動けない事はないけど」

「なら、1ゲームだけじゃがダブルスせんか?」

「仁王先輩ナイスッス!じゃあ璃亜先輩は俺と〜」

「いや、赤也は俺とだぜい?」

「えぇ…マジでやんの?あたし、足引っ張るの嫌なんだけど」

「大丈夫じゃ、ちゃんとフォローするぜよ」



そしてホントにダブルスをする事になった。いや、まだ限界まで来てないから…体調は心配ないけどさ。

あからさまに、負けるじゃん。
いや、まぁ…全力で頑張るけどさ。

しかも仁王が軽くやるだけじゃから、いつも通りにやりんしゃい。とかなんとか言ってたけど、軽くとか無理だし。

やるなら勝ちたいもん。



「いくッスよー!」

「掛かってきんしゃい」

「璃亜、俺様の妙技をちゃんと見てろい」

「はいはい、見てる見てる」

「……っ!?はっ?仁王先輩…なにして!?」

「"切原くん、ボーッとしてる暇ないっしょ!ほら、レーザービーム!"」



えっ?なに?
背後からあたしの真横を通ってレーザービームが突き刺さる。

だけど、そこじゃない…

ゆっくりと振り向くと何故かあたしがいた。よくわからないけどなんだかムカつくドヤ顔したあたしがいた。



「仁王?まさか…あんた」

「璃亜先輩が2人とかなにそれ、天国じゃないッスか!」

「いや、片方は仁王だろい」



どうやら、仁王があたしにイリュージョンしたらしい。理由は、わからないけど…ぎこちない動きとかまであたしそっくりでムカつく反面、なんだかんだちゃんと動けてたんだなって思った。







(ふぅ…璃亜のイリュージョンは疲れるナリ)
(まず、性別違うしな)
(でもこれでわかっただろ?)
(ハァッハァッ…え、なにが?)
(璃亜は、凄く上手くなったよ)
(ハハッ、幸村くんに言われると微妙…)
(ふふっ、まだ俺達には勝てないけどね)
(そんなのわかってますー)
(早くちゃんと試合がしたいッスね!)
(わかってる…頑張るよ)
(でも無理はいけませんよ)
(うん、無理はしないよー)

prev|next

[戻る]