×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

236*(3/4)


そして黒部コーチからチーム分けの載った紙を渡されて、それに目を通した訳だが…

チーム1 (8名)
幸村精市・甲斐裕次郎・菊丸英二・小石川健二郎・日吉若・天根ヒカル・桜井雅也・壇太一

チーム2 (8名)
手塚国光・ジャッカル桑原・宍戸亮・金色小春・新渡米稲吉・伊武深司・高瀬聖人・森辰徳

チーム3 (8名)
跡部景吾・忍足謙也・田仁志慧・黒羽春風・一氏ユウジ・切原赤也・源拓馬・葵剣太郎

チーム4 (7名)
白石蔵ノ介・丸井ブン太・向日岳人・知念寛・南健太郎・羽生一斗・内村京介

チーム5 (7名)
木手永四郎・柳生比呂士・大石秀一郎・観月はじめ・樹希彦・鳳長太郎・北村航

チーム6 (7名)
真田弦一郎・滝萩之介・石田銀・東方雅美・季楽靖幸・桃城武・喜多一馬

チーム7 (8名)
亜久津仁・芥川慈郎・千石清純・河村隆・柳沢慎也・津多茜・神尾アキラ・越前リョーマ

チーム8 (7名)
千歳千里・仁王雅治・乾貞治・木更津淳・昆川純平・金田一郎・室町十次

チーム9 (7名)
不二周助・平古場凜・佐伯虎次郎・赤澤吉朗・石田鉄・海堂薫

チーム10 (8名)
橘桔平・柳蓮二・忍足侑士・木更津亮・不知火知弥・樺地崇弘・不二裕太・遠山金太郎


という10チームなんだけど…あえて言うならば、やっぱりカオスだった!!!

いやね? 確かに色々とバランスを考えてるのはわかるんだけどさ。すげぇバラけ方してんだよね。そもそも、殆どが同じ学校の人がいないっていう。もちろん、極僅か一緒の人もいるけど…なんか基本的には他校と組まされてる感じ。

んで、このチームで1週間練習をしてジュニア大会って感じみたいだけど、1週間しかチームで練習出来ないんだね! めっちゃウケる!

いや、まぁ…基礎練は一緒にしてた訳だし、それなりにコミュニケーションはとってただろうからそこまで大変ではないだろうけど。



「わかってると思うけど、楠木さんは主にダブルスを担当してもらうからねぇ。もちろん、シングルスで出たいって言うなら止めはしないんだけど」

「交代が可能なので、その辺りは楠木さんの体調で決めて下さい」

「でもまぁ…お前は無理する可能性が高いってんで、氷室先生からはなるべくダブルスでと言われてるがな」

「氷室先生からまで信用されてなくて悲しい」

「それは、楠木さんですし! まぁ、僕達としては楠木さんが楽しんでくれればいいですから」

「それに私としては、楠木さんの試合を観てみたいのもあります。ですので、無理せず楽しんで下さい」



まさかの黒部コーチの言葉にちょっと驚きつつ、楽しむ気はあるので元気良く "はい!" と返事をした。

これから先、本当にこんな議会ないだろうし、楽しまなきゃ損だしね!!


prev|next

[戻る]