×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

(3/4)



◇◆◇◆◇

うーん! 実に視線が痛い!!
いや、ブン太と練習するって言ったからには一緒に練習しますけど。

すっごい、周りから不満そうな視線を感じます。まぁ、わかってたんですけどね。だって、パワー組は色々とカオスなメンバーが揃ってるからね、仕方無いね。



「ジローくんからの視線が半端ねぇんだけど」

「あたしと練習してるからね、仕方無いね」

「自覚あんのかよぃ」

「だってすげぇ視線感じるもん。見たら負けのやつだからね、目が合ったらやべぇやつだからね」

「ジローくんは一体なんなんだよぃ」

「悲しそうな顔で見られてたら駆け寄りたくなるだろ? 可愛いだろ? 天使だろ?」



あたしは、ジローちゃんに弱いのを自負してるからね。ジローちゃんに"俺も一緒に練習したいなぁ"とか言われたら、頷いちゃう自信あるからね。

しかもジローちゃん甘えのプロだからね? いくら、ブン太とはいえ甘え方についてなら、ジローちゃんに勝てないからね。

そしてあたしも勝てないからね。あれ? ジローちゃん最強じゃね?



「飯も一緒だったから余計だろぃ」

「いや、普通にジャッカルくんとかも一緒にいただろうに」

「まぁ、なんか気分いいからいっか!」

「とんでもねぇな!!」

「今日は、俺の日だろぃ!」

「どんな日だ!!」



そしてそんな会話をしながらも、なんだかんだブン太と一緒に練習をしました。

もちろん、鬼さんの許可は貰ってるから大丈夫です。ちなみにあたしは、練習っていうよりはブン太のサポートしてるだけって感じ。

まぁ、普通にあたしがメニューについていける訳がないからね、仕方無いね。軽いのは、一緒にやってるけど。



「はい、またアウトでーす」

「くっそムカつくな!!」

「やっぱりブン太はブン太だった。癖なんて見付けなくても、余裕だったんや!!」

「ぶっ飛ばすぞ!」

「へいへい、ブン太ビビってるぅ〜!! ちゃんと全力で振り抜けよ〜!」

「アウトになるんだよぃ! コントロールしにくいんだよぃ!!」



パワー重視の練習とか言いつつ、かなりコントロールが重要な練習中です。

まぁ、ただの的倒し的な感じなんですがね。もちろん、ただの的ではなくそれなりにパワーがないと倒れません。

ちなみにあたしは、当てる事は余裕で出来るけど、倒す事は出来ませんでした。サーブでも倒れない的とか、なんなのあの的。鉛で出来てんのかよ。

まぁ、それをラリーをしながら全部倒す練習をしてる訳ですね。



.
prev|next

[戻る]