225(4/4)



◇◆◇◆◇

*****

結局、璃亜さんは"自分には恋愛相談は荷が重いぜ!"とか言って、部屋に戻っちゃった。

まぁ、ちょっと眠いみたいだったし、体調も万全じゃなかったから素直に見送ったけど。



「ほーんと、狙って邪魔してるでしょ」

「あぁ?だから、俺の方が先にいたって言ってんだろぉが」

「なら、すぐに出てくればいいじゃないッスか」

「俺の勝手だろぉが」

「あーあ…璃亜さんも全然自分の事だって気付かないし。むしろ、変な勘違いしてそうだし」

「知るか」




何故か、屋上に残ってる亜久津さんに嫌味を言いつつ、璃亜さんの鈍感さに頭を悩ます。

ま、わかってたけどね。
璃亜さん、本当にバカだし。恋愛とか以前に、普通に色々と変ところが鈍いし。

なのに、たまに勘は鋭いから余計に訳わかんないんだよね。ま、璃亜さんの事だから自分の事より回りなんだろうけど。



「ねぇ、璃亜さんを自分の女にしようと思わないの」

「あぁ?」

「あんた意外に硬派だよね。俺の邪魔はするけど」

「テメェもそうだが、態度や行動で示す前に言葉に出せばいい話だろうが」

「それが出来たら苦労してないし。ていうか、あんたも言葉に出してないじゃん」

「今は、必要ねぇだけだ」

「・・・ふーん」



つまり、璃亜さんを好きな事は否定しないって事ね。いや、別にわかりきってたけど。

はぁ…それにしても、本当に厄介な人にばっかり好かれてるよね、あの人。むしろ、厄介じゃない人がいないんじゃないかってくらいだよね。

しかもこの合宿で更に面倒な人が増えてるし。いや、俺が知らなかっただけで知り合いだったんだっけ。なんか元立海生だって話だし。



「おい、俺は戻るぞ」

「どうぞ」

「テメェも早く戻れ。明日、あのバカにぐちぐち言われても知らねぇぞ」

「あ、マフラー忘れてた」

「好きな女を守るどころか、心配されてりゃ世話ねぇな」

「うるさいよ」

「ふんっ」



そう言うと亜久津さんは、振り向きもしないで屋上を去っていった。

・・・このマフラー、璃亜さんの匂いがする。

まぁ、当たり前なんだけど。

この合宿中、なかなか話せてないし。ましてや、触れる事すら稀だったから…なんか変な感じ。近くにいても、全然構ってくんないし。

もっと俺の事、見てくんないかなぁ。

ていうか、キスした相手なのに意識して無さ過ぎだよね。

でも、そこまでして気付かないっていうか…意識しないなら別にキスしてもオッケーって事じゃない?

・・・隙があれば狙おっと。




※部屋に戻ったリョーマ
(お、やっと戻って来たで)
(亜久津と屋上にいたんだって?)
(まぁ、そうッスね)
(なになに〜?亜久津となに話したの?)
(まぁ、色々ッス)
(っ!それ璃亜ちゃんのマフラーやん!)
(あり?ほんとだ。どうしたのそれ?)
(貸して貰ったッス)
(つまり、璃亜ちゃんと…)
(えぇっ、亜久津といたんじゃないの!?)
(まぁ、いたッスけど)
(つまり、3人でいたって事じゃなーい?)
(え、なにその不思議な組み合わせ!)
(まぁ、色々ッスよ)
(自分そればっかやん!!)
部屋メンバー*白石・千石・新渡米

prev|next

[戻る]