225(3/4)



ていうか、あたしはその子を知らない訳で…何故にリョーマくんはあたしに相談をしてきたんだ!?

リョーマくんの好きな子が、桜乃ちゃんか朋ちゃんならわかるんだけどさ。



「その人、凄い鈍感で人の好意とかに全然気付かないんだよね。そこもバカで可愛いけど」

「ベタ惚れかよ! リョーマくんがそこまで言うんだから、そんだけの子なんだろうけどさ」

「しかも、その人の事狙ってるの俺だけじゃないんだよね」

「モテモテかよ」

「だけど、全然気付いてないんだよね。だから、どうしたら意識して貰えると思う?」



・・・ふむふむ。
相手に意識して貰うには?って事だよね。

いや、なんだろう…え、わかんね。

ダメだ。恋愛偏差値の低さが物凄く響いてやがる。全然いいアドバイスが出てこないぜ。



「ケッ…くだらねぇ」

「ふぁっ!?」

「亜久津さん…なんでいるんスか」

「あぁ?俺がどこにいようと勝手だろうが。そもそも、先にここにいたのは俺だ」

「盗み聞きとは感心せんな! おいこら、タバコに火をつけるな!」

「チッ…うるせぇな」



そして突如現れた仁により、リョーマくんの恋愛相談は中断とおもいきや、何故かリョーマくんが仁に話を振るというまさかの展開に発展した。

仁にまでアドバイスを求めるとは、そこまで思い詰めていたのか…リョーマくん。

いや、恋愛偏差値0のあたしからしたら助かるけどさ。あたしより仁の方が、まだまともなアドバイスを…



「んなの、さっさと自分の女にしちまえばいいだろうが」

「過程がぶっ飛び過ぎです、仁さん」

「まぁ、出来るならしてるよね。ていうか、亜久津さんもいるよね、好きな人」

「マ、マジで!? 仁にも好きな人とかいるの!?」

「あぁ!?」

「だって俺の邪魔するし。そういう事でしょ?」



お、おーっとぉおぉ!?
まさかのリョーマくんと仁の好きな人が同じフラグか!? ていうか、仁がリョーマくんの邪魔をしているだと?

つまり、その子はリョーマくんと仁と知り合いなのか。なんかすげぇな、その子。

そして物凄い形相でリョーマくんを睨んでいる仁である。目だけで人を殺しそうだよこの人。真の英雄は目で殺すってか!カナさーん!



「ふんっ…知るか」

「自分の女にしちまえばいいって言ったのに、邪魔するって事はそういう事じゃん」

「あ゙ぁ!?」

「俺に取られたくないって事でしょ」

「テメェ…!」

「ま、まぁまぁ!!落ち着きたまえ、君達!」



そして何故か言い合いを始める2人に少し驚きながら、この2人に好かれてる女の子は色々と大変だなぁ…とか思った。

prev|next

[戻る]