225(2/4)



この流れ…まさかのリョーマくんと恋ばなをする展開!?

むしろ、恋の悩み相談の可能性がっ!?



「気になる人とかもいないんスか?」

「いないかなぁ」

「じゃあ、誰かにときめいたりとかもないんスか?」

「と、ときめく…ねぇ? まぁ、なくもないけど。逆にリョーマくんは、あるの?」

「そりゃあ…まぁ」

「ほほぅ…その感じ、ズバリ好きな人がいるんだね?」



スッとあたしから視線を反らして、照れ臭そうに呟くリョーマくんにニヤニヤと笑みを浮かべる。

そうかそうか、なるほど。
まさに青春だな!

リョーマくんの態度からして、好きな人がいるのは決定的に明らかだ。そしてさっきの質問…やはり、これはあたしに恋の悩みを相談したかったんだな!!

だが、申し訳ない!全くといっていい程、役に立てる気がしないぜ!



「・・・その顔、やめてくれる?」

「いやぁ、なんか楽しくて。それで、その子はどんな子なんだね?」

「・・・バカな人」

「ちょ、好きな子に辛辣過ぎィ!! いや、ばかわいい的なノリか!」

「なんていうか、何事にも一生懸命?っていうか…無駄に全力で、そのくせ空回りするし、バカだし…目が離せないんだよね」

「うん。リョーマくんは、好きな子をいじめるタイプとみた」

「ただ構いたくなるだけ」



なるほど、ドジっ子で放っておけないタイプって感じなのかな。あれ?なんか似たような子がいた気がするぞ。

何事にも一生懸命。
空回り。
ドジっ子。
そしてリョーマくんが構える程、近くにいる。

・・・はっ!!!



「ふひひ、桜乃ちゃんだな?」

「・・・・・」

「確かに、桜乃ちゃんは放っておけないタイプだし、クソ可愛いし、わかるわかる」

「いや、竜崎じゃないけど」

「ふぁっ!?」

「確かに竜崎も放っておけない奴だけど、なんていうか…違うんだよね。手は貸すけど、一緒にいたい訳じゃない」



・・・う、うぅんっ!?
ていうか、なんか凄く心苦しいんだが。いや、なんか桜乃ちゃんとリョーマくんが両思いだと勘違いしたあたしが悪いんだけどさ。

つまり、桜乃ちゃんは恋愛対象じゃないって事なのか?いや、この場合はまだ友達って感じ?うぐぐっ…恋愛偏差値0のあたしには難しいぜ、ちきしょう。

だが、リョーマくんは桜乃ちゃんじゃなくて他に好きな子がいるという事だ。

うむ、朋ちゃんはドジっ子じゃないしなぁ。どっちかといえば、しっかりしてるし。

つまり、桜乃ちゃんでも朋ちゃんでもないのか。二人の気持ちを知ってる分、なんか複雑だぜ。

prev|next

[戻る]