×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

(4/4)



それにしても、本当にじゅさはみんなと仲良くないんだなぁ。いや、別に嫌がらせとかされてる訳じゃないけどさ。

なんていうか、まともに会話しないって言うかさ。あのジローちゃんがブスーっと睨んでるくらいだし。

いや、別に物凄く嫌な雰囲気とかじゃないからいいけどさ。普通に考えて、みんな仲良くとか無理だし。



「そういや、明日どうすんだよぃ?幸村くんは、自由に過ごしていいって言ってだけど」

「んー?明日は、凛と約束してる〜」

「A〜!?璃亜ちゃん、明日出掛けちゃうの?」

「ちょ、俺も初耳なんやけど!俺と一緒いてくれるんなやないん!?」

「いや、言ってないし。それに凛が最初に声掛けてくれたから」

「ちぇっ…俺、誘おうとしてたのに」

「えー!ワイも璃亜と一緒に出掛けたかったわ」



そして話は、明日の休みの予定についての話題に変わり、何故だか大ブーイングにあっている。

いや、だって最初に誘ってくれたのは凛だし。それに、あたしもちょっと買い物に、行きたかったからね。

そもそも、別に君達とはこの合宿が終わっても、会おうと思えば会えるからね。まぁ、じゅさは無理かもしれないけど。

とりあえず、ギャーギャーと騒がしいメンバーをスルーしていると、今来たのか生意気コンビが何故かあたしの頭を流れる様に連続で撫でて行った。

・・・意味がわからん。



「なぁ、璃亜さっきからちゃんと聞いとる!?」

「聞いてないわ」

「どくしょい!!」

「いいから、飯食えよ!」

「璃亜ちゃん璃亜ちゃん!俺、璃亜ちゃんにあーんしてほC〜なぁ」

「ならワイも!ワイも!」

「・・・うーん」

「なに?さっきの2人になんか言われたの?」

「いや、なんか連続で頭を軽く撫でられただけ。てか、リョーマくん近い」

「それも十分意味わからないけど。璃亜さんが離れるからでしょ」



いやぁ…本当に騒がしいな。
とりあえず、明日は既に先約があるのでどうにもなりません。

ていうか、生意気コンビはマジでなんだったんだ。いつもなら絶対に絡んで来るのに。アレか、あたしが大変そうだから空気を読んだのか。

いや、なんか違う気がする。
特にひーちゃんとかその辺り、お構い無しな感じだし。まぁ、わかちゃんなら…有り得るかもだけど。

はぁ…なんか今日は練習休んでたはずなのに何故か、疲れたな。

明日は出掛ける予定だし、早く寝よう。




(ねぇ、明日帰って来たら暇?)
(いや、いつ帰って来るかわからないし)
(俺、璃亜さんと話したいんだけど)
(ん?まぁ、いつでも適当に声掛けてよ)
(そうじゃないんだけど)
(大事な話って事?)
(じゃあそれでいいや)
(はい?)
(だから、2人で話したいんだよね)
(ん〜…まぁ、明日の様子でね)
(オッケー)
(そして、近い)
(いいでしょ、別に)
(よくないがな!)
.
prev|next

[戻る]