(4/4)


*****

人の事をサラリとかっこいいとか言う癖に自分が可愛いって言われると全力で否定しやがる。挙げ句の果てには、何故か天龍寺が可愛いとか力説し始めるし。

確かに、言動とか行動が派手過ぎてそっちに気を取られちまうけど、顔とか普通に可愛い部類だと思う。

つーか…



「俺はそういう変に控えめっつーか、可愛いって言われて戸惑ってるとことか可愛いと思うけどな」

「ふぁっ!?」

「だーかーらー!璃亜は、自分を過小評価し過ぎなんだっつーの」

「い、いや…確かにね?不細工ではないと思う(思いたい)けどね?可愛いところとかないって自覚あるしね?いや、うん…なんか恥ずかしいからこの話題やめようぜ」

「そりゃあ、顔は好みがあるだろうけど俺は可愛いと思うし。つーか!可愛い可愛い言い過ぎて俺まで恥ずかしいっつーの!顔赤くすんな!」

「なっ、仕方ないでしょ!てか、がっくんだって顔赤いからね!?」



マジで可愛いとかって言われ慣れてないらしく、顔を赤くしながら必死に話す璃亜に俺まで恥ずかしくなってくるっていう。

つーか、初めて璃亜に会った時に可愛いじゃんみたいな事を言った気がすんだけど。まぁ、まともに聞いてなかったっぽいけど。無理矢理、連れて来られた時だったし。

そんで相変わらず、顔を赤くしてる璃亜がじゃあどこが可愛いのか詳しく!とか訳のわからない事を言い出してちょっとだけビビる。いや、どんだけ疑ってんだよ。



「ほれ!はよ!ないんだろ!?」

「言いたくねぇ!」

「ふぁっ!?」

「つーか、俺が可愛いって思ってんだから理由とか言う必要ねぇし。それに言っても否定すんだろ!」

「そ、それは…否定出来ないけど!気になるじゃん!」

「可愛いもんは可愛いんだよ!」

「か、可愛いって言うな!」

「そういう反応が可愛いんだよ!」

「な、なんでだし!がっくん、変!絶対に変!」



しまいには、人の事を変呼ばわりしやがるし。つーか、可愛いとか立海で言われ慣れてると思ってたし。むしろ、なんで言われ慣れてないんだよって感じ。あ、それに侑士とか跡部も結構可愛いとか言ってんじゃん。

なのに、俺だけ変呼ばわりされるのはおかしいだろ!いや、どう考えても変なのは璃亜の方だろ。

でも、まぁ…侑士とか跡部達の可愛いは真に受けてねぇみたいな感じだからなんだろうけどなぁ。

それで相変わらず、ギャーギャーと可愛くないとかなんとか騒いでる璃亜に呆れつつも恥ずかしがったり照れたりしてる姿は、やっぱり可愛いなぁとか思った。



「やっぱり可愛いって」

「が、がっくんシャーラップ!」

「嫌なのかよ?」

「い、嫌ではない!嬉しいです!」

「じゃあ良いじゃん。マジで可愛いんだし」

「真顔やめて!真に受ける!がっくんなんなの!?」

「可愛いって自覚がねぇからわからせてやろうかと思って」

「がっくんのがカッコイイし!クソッタレ!男前過ぎか!」



結局、今度は俺がカッコイイとか言い出して璃亜の反撃を受けた。

いや、でも璃亜に言われるのは嬉しいからいいけど。なんかちょっとバカにされてる気がした。まぁ、璃亜だし仕方ねぇけど。




※他の練習メンバー
(めっちゃ楽しそうやんけ。腹立つわ)
(璃亜さん顔赤いし)
(向日くんも顔が赤いですよ)
(なんか良い雰囲気じゃなーい?)
(羽生は静かにしてろい)
(というか、向日さんと璃亜さんは元から仲良いですよ)
(ぴよC、嫌じゃないの〜?)
(ハァ、嫌とかじゃなくてですね…)
(日吉がなんか余裕なのムカツクだろい!)
(なら行って来れば良いじゃないですか…)
(あの雰囲気に突っ込む勇気ないやろ)
(なら越前行ってこい!)
(いやだ)
(即答かよい!可愛くねぇ後輩だな!)
(切原さんと同じだと思わないでよね)
※いい雰囲気で乗り込めない面々

prev|next

[戻る]