有能な生け贄 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
09*(2/4)

*****

んー…体はかなりダルいし、寝なくちゃだってのはわかってるんだけど、何故か寝られない。アレかな、魔術の使い過ぎで脳が興奮状態なのか。アドレナリンが爆発してる感じなのか。

いや、爆発はおかしいな。

でもそのレベルで眠くない。
アレ? 実は、魔術って精神力が減る以外にもそんな反動がある感じ? 普通にリスク高いじゃねぇか、ふざけんな、寝かせろや。

疲れが取れねぇじゃねぇか。



「さっきから、無駄に唸ってねぇで寝る努力しろよブス」

「目は瞑ってるけど寝れねぇんだよ、クソが」

「魔術は、拘束2回の吹き飛ばしが5回だったよな」

「更に寝かせる気なくて草。で、それで合ってる。拘束の2回目は確信を得る為に使った」

「……。おいシロ、どっちの魔術が精神力を多く使うんだ」

「…拘束の方。拘束中は精神力を使っている状態だから…」



シロの言葉に元から険しい顔の真の顔が更に険しくなった。

んー、となると? まじで拘束は使えねぇ魔術だという事になる訳で。やっぱり吹き飛ばしが使い勝手はいい感じかな。

だけど、吹き飛ばしだけでどうにかなるのは今の内だけな気がするんだよなぁ。そもそも、魔術事態が効かない化物とか出て来そうで怖いんですが。

まぁ、そうなったら本格的に詰みなので…そうなる前にどうにかここから脱出をしたい訳だけど。

シロの封印の魔術を解かないとかなり難しいよなぁ。だけど、今の状態だと解除は不可能らしいし。



「ねぇシロ、その封印を解くにはどうしたらいいの? 別にわたし達の精神力が足らない訳じゃないんでしょ?」

「………足らない訳じゃない。だけど精神力、ううん…命と引き換えになると思う…だから、」

「……あーね、そういう。あれ? 普通に詰んでね?」

「だから解除すんなって言ってたのか。黙って解除させれば、お前は自由になれたのにバカだな」

「………自由にはなりたいけど、みんなを犠牲にしたい訳じゃないから」



…ほーん? ほほーん。
つまり、シロがみんなを救うから封印を解除して!って言ってたら、誰か1人は死んでた可能性があったって事でOK? ていうか、だからまだ解除は出来ないって言ったのか。いや、でも "まだ" ってなんだ。

だけど、それが本当だとしたらかなり不味いよなぁ。シロに魔術でどうにかして貰う予定だった訳だし。シロの封印が解除出来ないとまず話にならない訳で…えぇ、本格的に詰んでる疑惑。

多分、解除した人物が死ぬみたいな感じっしょ? となると、死体は使えないし。いやぁ、大問題ですね。


prev / next

[ back to top ]