有能な生け贄 | ナノ
38*(3/4)


▼△▼△▼

いやね? 確かに、真達といるのは面倒臭いから嫌だとは言ったけどね?



「千夏さん! これなんて意味ッスか!!」

「黄瀬ちん、うっさ。わかんないなら静かにしててよねぇ〜」

「ふぁぁ…やる事ねぇと暇だなぁ。寝るわ」

「確かに、各々の好きにしろとは言ったが…お前等は魔法石を探しに行くべきだと思うが」

「全くなのだよ。特に黄瀬と青峰はここでは役に立たないのだよ」



だからって、なんでこいつ等(キセキ連中)と一緒にいなきゃならんのだ。なら、まだ真達のがマシだが? クソ面倒くせぇけど、まだマシだが?

ていうか、もう今更日記とか読むだけ無駄なんだが? 魔法石を見付けて、儀式するだけなんだが? そもそも、わたしがこの部屋にいる意味ないんだが?

だがしかし、真達と一緒じゃなきゃなんでもいいとか言ってしまったので、今更やっぱりやだとも言えない。なんか腹立つし。

ていうか、別に空いてる適当な部屋にいても良くね? 呑気に寝てたくらいなんだし。むしろ、地下にいる必要ないよね。一応、安全な訳だし。



「そういえばさぁ、千夏ちんって俺等の事めちゃくちゃ嫌いじゃん?」

「間違ってないけど草。で、それがどうした?」

「でも見殺しにする程じゃないんだなぁって思って。なんだかんだで、前の時も助けてくれてるし〜」

「いや、常に死ねとは思ってるが? ただ、間接的にわたしのせいで死んだとかになるのが面倒なだけで、どっかで勝手に死んでくれるなら全然喜ぶが?」

「つまり、直接手を下す程ではないという事ですよね。まぁ、前の時に普通に殺されましたけどね。しかも、俺が一番に」

「おい、トラウマになってんだからやめろ殺すぞ」

「言ってる事がめちゃくちゃなのだよ」



いや、なんなの?
嫌われてる自覚あるのに、平然と話し掛けてくる上にその話題の振り方は頭おかしいだろ。

しかも赤司に関しては、なにちょっと誇らしげなんだよ。ふざけんなよ、お前のせいでわたしはトラウマになったんだからな!?(※別に赤司のせいではない)

いや、まぁ…もう全然平気っちゃ平気だけど、未だに肉とか切る時ゾワッとしたりするからね。



「つーか、その中でもあからさまに黄瀬の事嫌ってるよな」

「えぇ!? いやっ…ま、まぁ…確かに俺も最初はマジで嫌いだったスけど…」

「今は違うみたいな感じ出すのやめろ、一生嫌ってろ。わたしも一生嫌いだから」

「特に黄瀬は努力しないで才能だけで偉そうなのが腹立つと言っていたと高尾から聞いたのだよ」

「それ本人にも言ったけどな? つーか、だからなんだよ。お前の嫌い度とかドングリの背比べだからな?」



確かに、キセキの中なら黄瀬が1番嫌いというかウザイと言うか…腹立つのは事実だけど、他の連中も大して変わらねぇからな?

そもそも、キセキってだけでうぜぇ。響きもうぜぇし、なんかなんもかんもうぜぇ。

あっ、ちなみにキセキがクソ程嫌いのは当たり前として、ぶっちぎりで大嫌いなのは黒子率いる誠凛の連中だから、まだ話は出来てる。

ちなみに誠凛に関しては、正直話題に出すのは嫌なくらい大嫌いだよ。マジで気色わりぃ。


prev / next

[ back to top ]