有能な生け贄 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
33*(3/4)


▼△▼△▼
*****

ぐえ〜…マージでしんどい。
まぁ、精神力の使い過ぎってだけで死ぬ訳じゃないからいいけどさぁ。

普通に体調が悪い感じで気分はめちゃくちゃ最悪だよね。

しかも、起きたばっかりの千夏はなに食わぬ顔で探索に行っちゃったし。マジでクソ過ぎんだろ。

まぁ、それこそ今更だけどもうちょいなんかあるでしょ。あーもう、本当にムカつくよね。



「千夏が無事だったんはええけど…なんちゅーか、滅茶苦茶やなぁ」

「俺等が理解出来る世界じゃないんで、気にするだけ無駄だと思いますよ。そもそも、生きてるのが不思議なくらいですし」

「そのワリに瀬戸は、めっちゃ気に病んでたよねぇ」

「原は黙ってて」

「やだよ〜ん。つーか、ある程度動ける様になったら俺等も探索に行っても大丈夫っしょ? もう、なんも危なくないんだし」

「っ、いや…まだ無理だろ。お前、まだ普通に顔色悪いし。正直俺も、まだまともに動くのはしんどいぜ?」

「うむ。俺も探索に行きたいのは山々だが、体が思う様に動かないのは面倒だからな。暫く安静にしているしかないんじゃないのか?」



…だーかーらー!
ある程度、動ける様になったらって言ってんじゃん。何も、今すぐ行くなんて言ってないっつーの。

ていうか、古橋に関してはただ興味本意で行きたいだけでしょ。何、真っ青な顔してワクワクしてんの? やっぱりバカなの? サイコパスなの?

とりあえず、俺はザキと古橋よりかは多分マシだし。少しすれば動ける様になると思うし、出来る事ならちゃっちゃと探索しに行きたいんだよね。

千夏とシロにずっと頼りっぱなしとかクソムカつくし。後は、単純に千夏とシロが一緒にいるのが気に入らない。何、普通に仲良くしちゃってんの? って感じだよね。



「なるほどね。今の原は、いつになく分かりやすいね」

「…はぁ?」

「千夏にシロがベッタリなのが気に入らないんでしょ? まぁ、いつもは原が千夏と一緒にいる事が多いもんね。居場所を取られた気分みたいな?」

「は? ちげぇし」

「…急に抉るのやめてやれよ。それだけでなく、色々と衝突して千夏との空気わりぃのに」



うっざ! ちょっと前までメンタルやられてたと思えないくらい、瀬戸がうざい! つーか、ザキも要らんフォローすんなし。

別に居場所とか思ってないし。

ただ、俺だったら〜って思う事が多くてイライラするだけだし。つーか、シロと違って俺の方が千夏の考えとかわかるから俺との方が楽だろって感じ。

…いや、別に千夏の勝手にすればいいけどさ。

あぁ、もう面倒くせぇな!


prev / next

[ back to top ]